SSブログ

ウリ銀行CF☆動画 [ウォンビン]

ウリ銀行~といえば、ウォンビン氏が若い頃にCFをしていましたが、『ブラザーフッド』で兄弟役を

演じたチャン・ドンゴン氏が今年CFに起用されました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

    チャン・ドンゴン09.jpg

~15日朝からソウル、会賢洞(フェヒョンドン)にあるウリ銀行本店に広告撮影のために

  チャン・ドンゴンが現れ、ロビーは歓声でぎっしり埋まった。 女子職員らは「顔だちがいい」を

  連発して写真を撮り、男子職員らは嫉妬混ざった視線でため息だけ息を吐き出した。

        チャン・ドンゴン010.jpg    

   ウリ銀行がテレビ広告をとったことは2006年'銀行は友人だ'シリーズ以後4年ぶりのこと。

   チャン・ドンゴンのようなトップスターを広告モデルで使ったことは2002~2003年ウリ銀行

   ができた直後にウォンビンを起用して以来初めてだった~

           ウォンビン0180.jpg   

銀行のCFなので、やはりクリーンで誠実&寡黙チャン・ドンゴン氏が起用されたのですね[ひらめき]

ウォンビン氏&ドンゴン氏は、偶然なのか同じCFに出演しているんですね~ウリ銀行・ミシャ

任天堂・マキシムコーヒー・Hiteビールなど・・・

     

5月2日に世紀の結婚式を控えたチャン・ドンゴン氏&コ・ソヨンさん~

つい最近、招待状が公開されたそうですが、招待状は、トップスターらしからぬ、金箔や派手な

飾り付きがお決まりという通常の招待状とは違い、白地で 特に模様もなく、二人の写真も入って

いない実に素朴なものだったそうです。

お二人は、「今、国の内外で大きな事故も多く大変な方も多い~」という思いから、厳粛で物静かに

結婚式を挙げたい・・・・・と語っているそうです[ぴかぴか(新しい)]

 

ウォンビン氏は、ドンゴン氏の結婚式に参列するのかな? 刺激受けなきゃいいけど・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

kecobin

こんばんは~^^
うわぁ~、懐かしいウリ銀行のビン君(^^)

ドンゴンさんの結婚式ももうすぐですね~。
ビン君も出席するのかな?

いずれはビン君も・・・
いや、いや、やはり、考えないようにします~><

by kecobin (2010-04-20 20:13) 

macky

この頃のビン君はお顔もパンパンしていますね~
でも、笑顔は変わらないですね^^

結婚式に出席しているビン君の姿ちょっとでいいから
見たいですね~
カチューシャしてるかな??



by macky (2010-04-20 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。