SSブログ

「韓国映画の顔」写真展☆『シネ21』 [ウォンビン]

映画専門誌『シネ21』 の写真は、とても綺麗なので時々ネットで見ていました。

その、『シネ21』の創刊15周年記念の写真展が開かれた~と、エンタメコリアに掲載されて

いましたので紹介します。

    シネ21・004.jpg

    シネ21・002.jpg

    シネ21・001.jpg

~23日夜7時、ソウル市江南区内のギャラリーLFで「韓国映画の顔」写真展が開かれた。

15年間にわたる韓国映画の歴史がひと目で分かるこの展示会は、映画専門誌『シネ21』

創刊15周年を記念するもので、映画制作現場で撮影された写真や、イ・ビョンホン、

ペ・ヨンジュン、チャン・ドンゴン、ソン・スンホン、ウォンビン、チョン・ウソン、チェ・ジウ、

キム・ヘス、チョン・ドヨン、シネら韓国のトップ俳優・女優陣のポートレートも展示されている。

写真販売による収益金は、シネマテック専用映画館独立系映画専門映画館に寄付

される予定。 展示は4月24日から5月1日まで、同ギャラリーにて~

 

シネマテック専用映画館・・・って もしかして・・・芸術映画専用映画館設立の為に俳優7人

監督5人が結集し、ノーギャラでMaxビールCFに出演した・・・・・という映画館のことなので

しょうか???

             イ・ビョンホンさん

   イ・ビョンホン006.jpgアクセスランキング 

            チャン・ドンゴンさん                                                             

   チャン・ドンゴン013.jpg 

             ぺ・ヨンジュンさん

   ペ・00ヨンジュン1.jpg 

             ソン・スンホンさん

   ソン・スンホン01.jpg 

             ウォンビンさん

   ウォンビン0861.jpg 

           キム・テヒさん (IRIS―アイリス)

キム・テヒ016.jpg

                 シン・ミナさん (マキシムT.O.P)

   シン・ミナ039.jpg 

韓国は縦社会~を意識した順番で並べてみました^^   


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 4

かものはし

そうなんですよね。イ・ビョンホン氏のほうが
ペ・ヨンジュン氏より年上なんですよね。
意外。。(苦笑)
by かものはし (2010-04-27 15:39) 

macky

私もこのメンバーの中ではヨン様が一番年上だと
思っていました。  つい最近まで・・・
ホント 意外でした ^^;
by macky (2010-04-27 19:06) 

cosmos

mackyさん、はじめまして
毎日 楽しみに訪問させていただいてます^^
ウォンビンがらみのいろいろな情報をお知らせ下さって嬉しいです。
どこからこの情報をと思うようなことも多く助かってます^^
これからもいっぱい呟いてくださいね。

by cosmos (2010-04-28 23:45) 

macky

cosmosさん 初めまして!
   毎日ご訪問ありがとうございますm(_)m
   とても嬉しいです^^
   ネット上でビン君の追っかけをすることが
   私にとって癒しの時間であり、
   生活の1部になっております。
   これからも出来る限りビン君を見張っていたい
   と思っています^^

   
   
   
by macky (2010-04-29 09:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。