SSブログ

『母なる証明』メイキング&特典ディスク [ウォンビン☆母なる証明]

『母なる証明』DVDが、届きました。

  ウォンビン0877.jpg   ウォンビン0879.jpg

3枚のディスクの中で初めに観たのは、初回限定ボーナスディスク(約30分)です。  これには去年10月末

来日したキム・ヘジャさん、ポン・ジュノ監督、ウォンビン氏よるプレミア上映会舞台挨拶&オフィシャル

インタビュー記者会見収録されていました。プレミア上映会舞台挨拶では、へジャさん、監督、

ウォンビン氏3人のみの映像で・・・〇〇夫人の姿はなく~良かったです^^

   ウォンビン0241.jpg

印象に残ったのは、

      映画の冒頭でへジャさんが奇妙なダンスを踊るシーン~~ 撮影の時 他の曲で踊っていたことと 

      照れるへジャさんと共に即興で監督やスタッフも一緒に踊っていたこと・・・・・。     

 それと、撮影の雰囲気はどんな感じでしたか?” の質問に~

      監督は、「旅をしていたような気分で・・・各地でおいしいものを食べた・・・」と 微笑み・・・  

   キム・へジャ026.jpg

へジャさんは、「うんざり・・・うらめしかった・・・何度も撮りなおして大変だった・・・挫折感を味わった・・・

どう表現すればいいのか分からない時、監督をじ~っと見つめていると・・・監督は、

         「焼けた鉄串で胸を突いたらどうでしょう? 頭にドライバーでねじ込まれたら?」 ・・・

        笑って言うんですよ~ やり遂げた後で、凄く誉めてくれるんです・・・・携帯メールで・・・」  

         と身振り手振りでゆっくり 丁寧に話されていました。 

韓国の大女優キム・へジャさんが気さくな方で、落ち着いた口調で面白いことを話されるのがとても意外でした

   キム・へジャ001.jpg       

ウォンビン氏は、・・・鶏のもも肉を16本食べた話と漢方薬を飲み過ぎた話の他・・・

     「へジャさんのおもしろい話で十分だと思いますが・・・・・難しいシーンをリハーサルの様に撮影

      した監督は凄いと思いました!!」 と、慎重に言葉を選びながら答えていていつもの謙虚な

     ウォンビン氏でした^^    

  ウォンビン0676.jpgアクセスランキング

  メイキングディスクは未だ全部観ていませんが、監督って演技も上手いんですね!!

『母なる証明』は監督が手の動かし方ひとつにも的確に指示を出し、細部にまでこだわったポン・ジュノ

マジックがいっぱい詰め込まれた素晴らしい作品なんだと・・・・このメイキングディスクを観て再確認

しました。 初めて ポン・ジュノ監督 カッコイイ~ と思ってしまいました^^;

   ウォンビン0280.jpg

本編には入っていないのですが、 メイキングディスクにウォンビン氏の奇妙な踊りの映像がありましたよ[exclamation×2]

他にも、初めて観る映像もたくさんあり・・・監督の解説を聞いた後に映画を観ると2倍[手(チョキ)]楽しめそうです[exclamation×2]

メイキングディスクだけでも充分見応えありです[ぴかぴか(新しい)]

最近 ウォンビン氏は・・・髪の毛切ったみたいですね? 『秋の童話』のテソクみたいでした~^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。