SSブログ

ウォンビン60秒CF~三角関係編~ [ウォンビン☆マキシムT.O.P]

ウォンビン&シン・ミナ&ユインナ の “マキシムT.O.P第4弾” 60秒CFです[exclamation]

      


第4弾CFは、“三角関係”がテーマ?です。内容は~

 ~ウォンビンとシン・ミナ カップルが路上で偶然にウォンビンの過去のガールフレンド(ユインナ)に会う

    という設定。素朴な姿のシン・ミナを見たユインナは、ウォンビンに 「女見る目が低くなった」 として  

   棘立って話しかける。

   ウォンビンは、容貌に引かれて恋愛した過去とは違って 「今そばにいる人が“私の本物愛”」 と話して

  ユインナの前でシン・ミナとの甘美なキスを交わす~

分別がなかった時期の愛が一般コーヒーならば、過去のガールフレンドの前でためらう事なく現在の

ガールフレンドを紹介する真実の愛がすぐにリアル エスプレッソ‘マキシム ティオピ’と比喩した。

     ウォンビン01027.jpg

CFは5月4日漢江(ハンガン)公園蚕院(チャムウォン)地区で進行された。 ユインナとの三角関係で深刻な

表情演技をしなければならないシン・ミナはしばしば大笑いした為にCF内容とは違って実際撮影会場の

雰囲気は和気あいあいとした撮影だった。

このCFは地上波とは違うようにケーブルや劇場では少しずつ他のエンディングを見ることができる面白味も

提供する。

 

少しずつ他のエンディング・・・って??

 15・20・30・60秒CFの4種類のことでしょうか?

 確かに、寸止めのキス・フレンチキス・360度回転キス・360度回転キス×2 と だんだん・・・・・でしたね~^^;

ところで、ちょっと気になったのが~シン・ミナさんのアイボリーのワンピース ・・・

第1弾CFとまさか同じ???・・・・・比べてみました!

シン・ミナ050.jpg ウォンビン01017 - 1.jpg

  第1弾CF                                                    第4弾CF

襟と胸のポケットが微妙に違っていましたね!  

今、とても気になるのがウォンビン氏の髪の毛・・・・・です!


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。