SSブログ

ウォンビン&シン・ミナ画像“マキシムT.O.P”4th~ [ウォンビン☆マキシムT.O.P]

マキシムT.O.Pのホームページにウォンビン&シン・ミナのキレイなCF画像が

ありました[exclamation]

CFでは、シン・ミナさんのワンピースがアイボリーに見えたのですが、

こちらの写真では水色でした??

アイボリーと水色の2パターンあったのか? ライトのいたずらなのか? 

よくわかりませんが・・・

ウォンビン氏は同じ服みたい・・・ですね?

   ウォンビン01034.jpg

    ウォンビン01037.jpg

    ウォンビン01036.jpg

    ウォンビン01035.jpg

[ぴかぴか(新しい)]ウォンビンファンクラブ事務所から嬉しいお知らせが届きました~^^[ぴかぴか(新しい)]

映画『アジョシ』の撮影は、5月27日クランクアップ予定だそうです[exclamation×2]

クランクアップ後、徐々に映画情報が公開されるようです[るんるん][るんるん]

うわ~っ!  ウォンビン氏の姿 とても楽しみです!  髪型も!

5月3日頃、「秋の童話」のテソク風超短髪(サイドは刈上げた感じ)の

ウォンビン氏の写真を見かけて~

5月4日のマキシムT.O.P CF撮影では、フサフサしたこんな↑感じだったので

あれ~???  もしかして・・・カツラ???  と思ってしまいました~^^; 

3月14日のMaxビールCF撮影では、カチューシャしてましたね・・・

~~謎ですね!!  来週 はスッキリできるかな^^v

アクセスランキング
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。