SSブログ

待ち遠しいです! [ウォンビン]

今週は、『アジョシ』の話題で忙しくなりそう・・・と思っていましたが・・・・・

  [ぴかぴか(新しい)]ウォンビンモバイルサイトにちょっとだけ映画『アジョシ』(仮題)情報がありました[ぴかぴか(新しい)]

 ~5月27日撮影がクランクアップ致しました。ウォンビンの新たな姿は、近日お届けいたします~

  だそうです!!  無事にクランクアップしていたんですね・・・よかったです^^

  “近日”って??  今週? 来週?? ワクワクしますね~^^

今頃 ウォンビン氏はアフレコとか取材などの準備とかされているのでしょうか?

 『母なる証明』の時の画像で、こんな写真があったので・・・・・勝手にそう思い込んでいます^^;

 ウォンビン0871.jpg  ウォンビン0898.jpg

ウォンビン0899.jpg

トジュン君ですね^^

それと、本日 5月31日 ウォンビンジャパンオフィシャルファンクラブ閉会になりました~

私にとっては、ビン友さん達と出逢えた思い出の場所だったので、名残惜しい気もしますが

BINUSも復活し これからも温かく癒される場所で応援できることをとても嬉く思います^^v

web拍手アクセスランキング


タグ:ウォンビン
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。