SSブログ

手をつないで~^^ [つぶやき&スイ―ツ]

つぶやきが続く今日この頃ですが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

「パパとママの子育て奮闘記」を描いたユースケパパさんと小池栄子ママが両親役の

“ダイハツタントCM” ご覧になったことありますか?

~幼稚園に通う男の子が両親もびっくり!女の子と手をつないで登場するCMです~ 

    ダイハツタント004.jpg ダイハツタント005.jpg

   

男の子のお母さんが「お友達?」って聞くと・・・おませさんの女の子が

「彼女って言って!」男の子に耳打ちするシーン~~

男の子は恥ずかしそうにモジモジして、ついには固まってしまい 放心状態に・・・・

   ダイハツタント006.jpg ダイハツタント003.jpg  

堂々としている女の子に対して 男の子の照れた表情が可愛くてホノボノしていました~[るんるん][るんるん]

何が言いたいのか?といいますと~

私は、このCMが流れると この男の子とウォンビン氏が重なって見えてしまうのです^^;

純粋なところや恥ずかしそうな表情がよく似ているなぁ~と思いませんか~^^

      ダイハツタント002.jpg

ウォンビン01005.jpg ウォンビン01012 - 1.jpg

このCMのほかにも ウォンビン氏を連想するものがいくつかあるんです。 

ビールのCMを見ると・・・・何処かにMaxビールを飲んでるビン君が隠れているんじゃないか?

とか~私の中で“ウォンビン氏のカツラ疑惑”が芽生えて以来~ア〇ラ〇スのCM(新庄選手・

東幹久さん・山口智光さんの「ア〇ラ〇スは誰でしょう?」)を見ると・・・ビン君もこのCMに出演

できるんじゃない?

と思い、ついテレビに目を向けてビン君の姿を探している自分に・・・笑ってしまいます^^;    

 

今頃 ビン君は、“おじさん”役から抜け出る努力をしているのかな?・・・・・

日々いろんな妄想をしています~><;  

web拍手
タグ:ウォンビン
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

macky

kazukazuさん&うつマモルさんご訪問&nice
ありがとうございました!!
by macky (2010-06-03 11:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。