SSブログ

『ウォンビンギャラリーデイ』開催 [ウォンビン]

ウォンビンジャパンオフィシャルファンクラブ閉会に伴い BINUSが復活することになりましたが、

 [るんるん][るんるん]  嬉しいお知らせが届きました!!

 

ウォンビン公式ホームページ(韓国)に於いて、

 映画『アジョシ』(仮題)のクランクアップを記念して、6月7~9日(3日間限定)の日程で

[ぴかぴか(新しい)] 『Wonbin's Gallery Day』[ぴかぴか(新しい)] が開催され~たくさんの写真が公開されるそうです!!

映画『アジョシ』撮影の様子は契約上 公開できないそうですが・・・・

http://www.wonbinus.co.kr/japanに加入していてる方全員が閲覧可能になるそうですよ[exclamation]


残念ながら、すべての画像は持ち出し、コピー厳禁なので、ブログにUPすることはできません><;

どんなウォンビン氏の写真が公開されるのでしょうね? 

コーヒー・ビール・ハンテンのCM撮影の様子とか?

私的には、事務所の方とか社長さんが撮られた プライベートタイムのカメラを意識していない

ウォンビン氏の写真がいいなぁ~ ^^

 

では、私が初めてウォンビン氏と出逢った 2002年日韓合作ドラマ 『フレンズ』の画像をどうぞ[ハートたち(複数ハート)] ウォンビン0567.gif   ウォンビン0568.gifウォンビン0569.gif

ウォンビン0573.jpg  

ウォンビン0574.jpg

この『フレンズ』は元気いっぱいで夢に向かってキラキラ輝いている智子(深キョン)と出逢うことで

映画監督になる夢を諦めかけていたキム・ジフンを再起させる・・ちょっぴり切ない恋愛物語でした。

このドラマを繰り返し見ることで韓国語の勉強になるよ! って教えてもらったけれど・・・・

やっぱり、ウォンビン氏の声や姿に集中してしまい・・未だにハングルはなかなか・・・へへへ~

一進一退の日々が続いています (><;)

web拍手 アクセスランキング


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。