SSブログ

ウォンビン『アジョシ』試写会 [ウォンビン☆『アジョシ(おじさん)』]

 ウォンビンは27日午後ソウル、往十里(ワンシムニ)CGVで映画『アジョシ(おじさん)』

(イ・ジョンボム監督)の試写会で初めてアクション映画に挑戦した所感に対して伝えた。

ウォンビン01368.jpg

ウォンビン01373.jpg

今回の映画で初めてアクションドラマに挑戦したウォンビンは

 「アクション映画で、映画の大部分がアクションだが子供を失った時のテシクの抑圧された

  感情や子供を守ろうとする感情を重要視した。 すべての神々が記憶に残るが子供に

  会って子供に最後に'申し訳ない'という台詞を言う時テシクの全てのものをみな吐き出

  すような感じだった」と話した。

ウォンビン01381.jpg

きらびやかなアクション場面に負傷はありましたか?の質問には、

 

 「若干の負傷はあったが、事前に徹底して準備をした。また、監督様が願うアクション場

  が明らかで、その部分にたくさん念頭を置いて事故はなかった」と明らかにした。

ウォンビン01378.jpg

ウォンビンは、マスコミ試写会で2着の衣装を用意して人目を引いた。 ウォンビンは、試写会

が開かれる前に行われた舞台挨拶で、灰色系のスーツの中にラウンドTシャツを着て出てきた。

ウォンビン01377.jpg

そして試写会が終了後、開かれた記者懇談会には、紺系のスーツを着て出て2着の衣装を

準備しているファッショニスタ面貌を見せてくれた。

ウォンビン01382.jpg

こちらは、セロンちゃんとのツ―ショットです! 

ウォンビン01369.jpg

劇中キム・セロンは秘密の質屋主人テシクを世の中の外に引き出す、拉致にあうお隣りの

少女ソミ役。  キム・セロンは製作報告会当時ウォンビンに対してよくわからなかったと話して

関心を受けた。  もうウォンビンの人気を実感するのか? という話に、

 「ウォンビンおじさんが人気が本当に多くのことを分かる」 と可愛く答えて笑いをかもし出した。

また、現場でウォンビンに対する呼称が兄さんかおじさんかと尋ねると、

「おじさんと呼ぶ」と今一度笑い海を作った。

ウォンビン01364.jpg

監督さんはどこ???

夜は、VIP試写会? たくさんの俳優さんが見えるのでしょうね~ 衣装も替えるのかな?

昨日は、心がときめき 緊張して眠れなかったウォンビン氏~今日はよく眠れることでしょう[眠い(睡眠)]

web拍手 by FC2 アクセスランキング
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

wella

コンバンワ~ 今日がアジョシの試写会だったんですね。

スーツ姿のウォンビンに萌えまくりです(〃▽〃)キャー♪

セロンちゃんもお洒落しちゃって、可愛いですね~^^
ウォンビンのことを「おじさん」と呼んじゃう間柄に、かるーく嫉妬デス(´∀`*)アハハ

アジョシ ファイティン!
by wella (2010-07-28 00:25) 

macky

wellaさん おはようございます~
スーツ姿決まってますよね。
シースルーのTシャツにも萌え~って感じです(#^.^#)

セロンちゃんとのツーショット・・・
親子?に見えなくもない・・・かなぁ~^^;
by macky (2010-07-28 10:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。