SSブログ

ウォンビンVIP試写会動画 [ウォンビン☆『アジョシ(おじさん)』]

 昨日行われたウォンビン氏の映画『アジョシ』VIP試写会の動画です。



ソン・へギョさん ユジンさん ユン・ウネさん ユインナさん キム・ガンウさん チングさん 

キム・へスクさん イ・ソンギュンさん・・・が試写会に来られたようです。

ウォンビン01426.jpgアクセスランキング 

[スポーツワールド]さんの記事に、

≪映画「おじさん」…強いながら深い演技 合格点≫

というタイトルを見つけてとても嬉しくて、感激しました(ToT)

記事には、

~~試写会後ウォンビンはソミを救うために犯罪組織と相対して戦うアクション場面を

自然に消化したし、テシクが持った傷とその治癒過程を見せる内面演技合格点を受けた。

試写会後進行された記者懇談会でウォンビンは感情演技により一層比重を置いたことを

説明した。 最も難しかった演技に対して言及したウォンビンは、

  「個人的にすべての場面らが記憶に残るが映画最後の頃また会った子供に‘申し訳ない’

  という台詞を言う時テシクの全てのものを吐き出さなければならなかったがその時が最も

  胸が痛む演技をする時神経を多く使ったようだ」と打ち明けた~~ 

とありました。アクション&内面演技の 両方で合格点を受けて本当に嬉しいですね。

“感性アクション”という言葉を繰り返し力説していたウォンビン氏だけに“合格点”

という評価を受けるまでは ドキドキ だったのではないのでしょうか・・・

眠れなかったのも分かるような気がします。

ウォンビン01358.jpg

それから、こちらの記事

~~ウォンビンには'ロマンチック'のイメージが深く残っている。恐らく「秋の童話」を

含んだいくつかのドラマやCFに出てくるイメージのためであろう。「秋の童話」以後

メロー演技を避けてきたという彼は30代に入り込んで以前とは違ったメロー演技が

できそうだという考えにもなった。普段恥ずかしいということをたくさん乗る性格のため

なのかベッドシーンはまだ自信がないという言葉も付け加えた。 映画の中ウォンビンは

荒くて強烈な'おじさん'だが、スクリーンの外のウォンビンは慎ましさを隠すことができない

'限りなく少年に近いおじさん'であった~~

記者さんの“少年に近いおじさん”って言葉にちょっと笑ってしまいました。

座布団1枚~って感じですね(笑)

そして、こちらの写真の説明にも・・・

ウォンビン01430.jpg

~ウォンビンがしばらく考えに沈んでいる姿を子役俳優キム・セロンが見守っている~

セロンちゃんからも見守られているウォンビン氏・・・どんな質問だったのでしょう?

ウォンビン01413.jpg

また他の記事でウォンビン氏は、“カメレオン俳優”とも表現されていました。 

大俳優のソル・ギョングさんも“カメレオン俳優”と言われていました。 

ウォンビン氏~凄いですね[exclamation×2]

ウォンビン氏が 映画の最後の頃に“最も胸が痛む演技をする時神経を多く使ったようだ”

と語ったラストシーン とても感動的なのでしょうね?

しっかりと観てきます。 実は、8月1日のBINUS試写会に参加させていただくことになりました。

娘が受験生なので諦めていたのですが、ちょうどその頃 娘は学習合宿中で、主人と息子は

私の留守中 自分たちのご飯の心配をていましたが、快く「行っておいで~」と言ってくれました。

家族や試写会を企画されたmasterさんやスタッフの方々に感謝しつつ、韓国へ行く予定です

~m(__)m 


web拍手 by FC2


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 2

hiro3

試写会には、仲の良いキム・ヒョンジョンさんも参加されてましたね。
ポン・ジュノ監督は「このように素晴らしいウォンビンを田舎青年で作ったことを反省する」とコメントをしてましたね^^

mackyさん、1日の試写会に行かれるのですね。
私は、行けないので…
お話、楽しみにしています。

by hiro3 (2010-07-30 00:03) 

macky

試写会には、キム・ヒョンジョンさん キム・ヘスクさん ソン・へギョさんそして
ポン・ジュノ監督 チングさんもいらしてましたね~「秋の童話」「母なる証明」
の同窓会みたいでしたね。
明日から試写会へ行ってきます。留守にしますので、ビン君情報がありましたら
また教えてくださいね^^
by macky (2010-07-30 13:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。