SSブログ

『アジョシ』BINUS試写会 [ウォンビン☆『アジョシ(おじさん)』]

試写会からいつもの日常生活に戻り数日が過ぎ、記憶も曖昧になってきましたが・・・

BINUS試写会の雰囲気だけも感じていただけたら~と思い書いてみます。

 

初めに この試写会がビンニムの「日本のファンと韓国のファンに観てもらいたい!」と

いう気持ちから企画されたと趣旨説明がありました。

まず、JAPAN&KOREA BINUS全員で「アジョシ ファイティン! ウォンビン サランへヨ!」

の掛け声を練習した後、客席の右側通路からビンニム登場~ 

舞台中央に立ったビンニムは座席後方から2階席の方を見ていることが多かったようです。

表情は、緊張されているようでしたが自国開催ということでいつもよりは笑顔もたくさん

みられました。 

吉本興行の司会の方が監督に『アジョシ』のストーリーの内容を、ビンニムに見どころ?・・・・・を

質問されていたようです。 

それから、JAPAN BINUSとKOREA BINUSから代表者各1名が監督とビンニムに花束贈呈~

次に、抽選でビンニムからBINUSへプレゼント(サイン入りパンフ?)~ハグしてましたね~

~楽しみにしていたフォトタイム~  なのに・・・・私は試写会前に『アジョシ』パネル展の

ビンニムが素敵過ぎて夢中でシャッターを押してしまい・・・バッテリーが点滅状態に・・・[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

なんとか撮れたのが、こちら~

DSC.JPG

アジョシ057.JPG

アジョシ060.JPG

お隣の席のkorohiさんは、凄く立派なカメラをお持ちで 余裕のショット[ぴかぴか(新しい)]

がっかりしていた私に、「後でお送りしますよ~」と声をかけてくださいました。 

更に嬉しいことに「みんなのビン君ですから皆さんに見ていただけたら嬉しいです。」

と許可をいただいたのでこちらにUPさせていただきます。 

ウォンビン01448ko.jpg

ウォンビン01447ko.jpg

ウォンビン01456ko.jpg

ウォンビン01459ko - 1.jpg

ウォンビン01465ko.jpg

ウォンビン01467ko.jpg

ウォンビン01469ko.jpg

korohiさんの写真すてきなショットばかりですね~ ありがとうございましたm(__)m

よく見ると、ビンニムのジャケットに微妙な模様が入っていますね~“蕎麦ぼうろ”みたいな・・・・^^

 

フォトタイム終了後 最初に練習した「アジョシ ファイティン! ウォンビン サランヘヨ!」と声援を送り

ビンニムはしっかりとガードされ退場。  『アジョシ』観賞後、この会場はすぐに映画上映される予定

らしく~私たちも速やかに会場を後にしました・・・・。

 

試写会会場には 垂れ幕も折り薔薇も見つけることはできませんでしたが、 きっと忙しくて余裕が

なかったのでは・・・・と思いました。

私たちが会場に到着した16時頃からmasterさんやマネージャーさんは、パネル準備や雑誌「ELLE」、

ポスター等の搬入や座席抽選会の準備・・・・と重そうな段ボールを暑い中一生懸命に運んでいらっ

しゃいました。 なのに、会場の外にいた私たちに 「そとはあついから なかにはいってください。」

と日本語で声をかけてくれました。 あ~感激でした~^^

web拍手 by FC2


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 10

konatu55

mackyさんのお写真も とてもステキですよ^^
私は 今日こそは この目に しっかり ビン君をと思い、あまり写真はとらなかったので、見せていただいて とても嬉しいです。笑顔が最高ですね^^
ありがとうございます。


by konatu55 (2010-08-05 09:18) 

macky

あら~konatu55さんも参加されたんですね~
ビンニムの笑顔をしっかりと目に焼き付けてこられましたか?
私の席からはビンニムを見上げる感じだったので
お顔が小さくて~9頭身に見えました^^
by macky (2010-08-05 11:52) 

korohi

私も写真を見て、ジャケットの柄に気付きました。
ぜいたくな話ですが、あまりに前すぎて、見上げるような写真になってしまいましたし
映画の画面が覆いかぶさってくるみたいで、次々繰り広げられる猛烈なアクション、
映画の内容のせいか、前すぎたせいか おわったときは本当に全身固まっていました。
ビン君の迫力ある演技のせいかもしれません。
すごかったですよね。
by korohi (2010-08-05 13:26) 

macky

そうですね~爆破シーンや残虐なシーン、そして
ビンニムが殴られるシーンでは、目を覆いたくなる
ほど迫力満点でしたね。
日本語字幕付きではなかったので、映像だけに
集中できて良かったのかもしれませんね~^^
korohiさん 写真ありがとうございました。
by macky (2010-08-05 17:00) 

takako

素敵な笑顔のビンくん ありがとう
映画の雰囲気とはがらっと違うね

今回binusのみんなは何人くらいいたのかしら?

来日してくれるといいね

mackyさんのゲットした缶コーヒーはどんな絵でしたか?

私が行った時ミョンドンのハンテンは閉めてたけどどこのハンテン行ったんですか?

旅記録も教えてね~~ また行くときの参考にしたいので
よろしく~~

いつも情報ありがとう


by takako (2010-08-05 17:26) 

macky

takakoさん こんばんは~
今回のBINUS試写会参加者は100人は超えている・・・
と聞きました。ツアー利用者は12人。
T.O.P缶コーヒーは、takakoさんが送ってきてくれた
写真と同じでしたよ。
HANGTENは、ミョンドンとチャムシルの両方行きました。
チャムシルの方がお店も広くて品数も多かったですよ!
旅記録?ゆっくり報告しますね~^^
by macky (2010-08-05 19:18) 

hiro3

mackyさん、ご報告ありがとうございます。
ステキな写真も…korohiさんに感謝です。
楽しい韓国だったようですね。
korohiさんのお隣席だったということは~
とっても良い席だったのですね。
日本でのはやい公開を願っていま~す^^
by hiro3 (2010-08-05 20:08) 

wella

ウォンビン 首ながっ! 顔、小さっ!!

改めてスタイルの良さを実感しました。
見上げて撮影された影響もあるかも知れませんが、
それがウォンビンの魅力を数倍にも増してますーーヽ(・∀・ )ノ ステキ~~
こんな素敵なウォンビンをUPしてくれてありがとうございます~。

そして、こんな素敵なウォンビンを生で見てこられたmackyサン、korohiサンに
ちょっと嫉妬です(笑)   チョットだけですよ~(*^▽^*)

蕎麦ぼうろ・・・ 確かに蕎麦ぼうろですわ(笑)
蕎麦ぼうろを着こなすウォンビン・・・ 
向かうところ敵なしです(人´∀`).☆.。.:*・゚ウットリ


by wella (2010-08-05 23:03) 

macky

hiro3さん こんばんは~
良い席に座らせていただきとてもラッキーでした。
上から2枚目の写真に写っていますが、舞台の上に
ゴミらしきものが落ちていて・・・いつ誰が拾うのか
ずっと気になっていました^^;
by macky (2010-08-06 00:00) 

macky

wellaさん ビンニムは立ち居振る舞いも綺麗で素敵でしたよ!
嫉妬・・・・・チョットだけですよね?・・・・・^^;

“蕎麦ぼうろ”~娘に写真を見せたら「マリークワントかと思った~」
と言われました。 確かに・・・“マリークワント”の方がイメージ的に
良かったですよね~~と 反省しています(/_;)


by macky (2010-08-06 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。