SSブログ

『アジョシ』2日間で27万 6589人動員 [ウォンビン☆『アジョシ(おじさん)』]

8月4日に封切りされたウォンビン主演映画『アジョシ』ですが、封切り初日の4日

全国観客13万30人を動員したそうです。
ウォンビン01271.jpg 

映画館入場券統合ネットワークによると、『インセプション』(16万4079人)や『ソルト』

(13万5602人)といったハリウッド大作に続く3位で、『アジョシ』は出だし好調といえるだろう。

特に、2位の『ソルト』にはわずか5000人差と迫っており、今後の興行成績ランキングに

変動があるのかどうか、注目されている。

ウォンビン01485.jpg

ソルト01.jpgアクセスランキング

そして、昨日5日~ 

俳優ウォンビン主演の映画『アジョシ』が5日の1日の間全国観客13万 9999人を動員して

1日ボックスオフィス1位にのぼった。これで『アジョシ』は封切り二日ぶりに27万 6589人

累積観客を記録した。 レオナルド・ディカプリオが主演した『インセプション」は5日13万 2363人

の観客を集めて僅かな差でボックスオフィス2位に落ちた。また、最近来韓したアンゼリナ・ゾーリ

の新作『ソルト』は同じ期間10万 8958人(累積観客171万 2575人)を動員して3位に終わった。

映画『アジョシ』は青少年観覧不可等級を受けたが、12才観覧可等級の『インセプション』と

15才観覧可の『ソルト』との対決に押されない様相を見せて今後興行に対する期待を加える。


ウォンビン01268.jpg


『アジョシ』好調なスタートを切ったようですね~ 夏休みなのに19禁・・・ってちょっと心配でしたが 
 
全く問題ないようですね^^  ビンニムが5ヶ月間頑張った成果ですね~おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

舞台挨拶やインタビューそしてラジオ出演・・・・・とてもたくさんのお仕事をされているビンニム

ちゃんとご飯食べてるかな?

web拍手 by FC2


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。