SSブログ

映画『アジョシ』PV [ウォンビン☆『アジョシ(おじさん)』]

YOUTUBEより~動画をupします。

映画『アジョシ』のエンディング挿入曲 Mad Soul Child の 『DEAR』のPVです。


  

アクセスランキング

映画『アジョシ』を観てから12日目。 そんなに経っていないのにPVを観ると凄くなつかしい

気持ちになりました。 「Dear」は夢幻的な雰囲気の曲で聞いていると感動のラストシーンが

甦ってきます。 できるものなら~すぐにでも、また観たいです!! 

アジョシ050.JPG

アジョシ052.JPG

web拍手 by FC2


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 4

korohi

11月に日本に来てくれるってファンクラブにありましたね。
夢のようです。またびんくんにあえるなんて・・・
アジョシの宣伝のためかしら?
っていうことは、日本で公開されるっていうこと?
勝手に想像して舞いあがっています。
いますぐにでも、もう1度度見たいですよね。
by korohi (2010-08-13 00:19) 

macky

夢のようですね~^^
5年ぶりのファンミ・・・
ちゃんと考えていてくれたことがとても嬉しいです。
DVDとPhoto Bookも楽しみですね^^
by macky (2010-08-13 10:25) 

sayuriym

横浜ファンミの後からのファンの私としては 伝説の~みたいな存在のファンミ!
もー楽しみで 楽しみで~です!!
ビン君 マスター様 マネージャー様 ありがとう!ですね^^
by sayuriym (2010-08-14 23:41) 

macky

ビンニム&マスター様&マネージャー様に感謝です!
sayuriymさん 素早いですね~ 
もう飛行機の予約入れるんですか? 
またお会いできると嬉しいです~^^

by macky (2010-08-15 00:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。