SSブログ

ウォンビン『ARENA』表紙モデル [ウォンビン]

大韓民国女心を溶かしている'おじさん'ウォンビンが男性ファッション紙『ARENA HOMME +』の

単独表紙を飾って、強くてセクシーな男としての魅力を発散する。


ウォンビン01587.jpg



ウォンビンは映画'おじさん'を通じて保護したいやわらかいイメージを抜け出して保護されたい

強烈な男で完ぺきに変身に成功して大韓民国女たちのNo.1男者になった。

 『ARENA HOMME +』表紙ではここでさらに一歩進んで強くてセクシーな‘男ウォンビン’を見せる。

きめこまかくとかして渡した頭に片方だけ上がった眉毛、強烈な目つきは今まで見られなかった

新しい彼の姿を見せている。 また、ないし画報でもしばしば接することができなかったスタイルと

表情で魅力的な男ウォンビンの魅力を思う存分発散していてもう一度大韓民国が揺れる展望だ。

強くてセクシーな男に変身したウォンビンの表紙が引き立って見える雑誌『ARENA HOMME +』は

来る20日全国書店で購入することができる。

一方、映画'おじさん'は痛みを体験して世を去ったまま孤独に生きていったおじさんが犯罪組織に

拉致された唯一の友人、お隣り少女を救うために世の中の外に出てくることになりながら広がる

話を入れた感性アクションドラマ。2週連続ボックスオフィス1位、237万観客を突破した'おじさん'は

長期興行前に突入して絶賛上映中だ。


『HIGH CUT』の2:8分けに続き 『ARENA』でも2:8分けなんですね。

『ARENA』の画像は、前髪をオールバックで固め 眉間にしわを寄せ苦み走った表情で童顔の

ビンニムも年相応に見えますね。

    ウォンビン01487.jpg

~~2:8分けにしなければならない 事情があるワケではないですよね?



web拍手 by FC2 アクセスランキング


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。