SSブログ

ウォンビンHANGTEN~秋冬~ [ウォンビン☆HANG TEN]

俳優ウォンビンが2010年秋、冬スタイルを提案する。

ウォンビン01358.jpg


ウォンビンはカジュアル ブランド ハンテンコリアとともに安らかなファッションスタイルのカジュアル

ファッション画報を最近公開した。 ウォンビンは今回の画報で秋季人気アイテムのマン ツー マン

ティーシャツ、チェック シャツを通じてダンディーな感じを強調した。

ウォンビン01357.jpg


また、サファリ ジャケット、ペディン ジャケットなどの冬アイテムを活用して安らかで活動的なカジュアル

 ルックをリリースした。

 ウォンビン01356.jpg

撮影関係者は,

 「ウォンビンが以前にはソフトでやわらかいイメージだったら映画撮影後孤独だということとやわらかい

  ということが調和して一段階アップグレードされた魅力を思う存分誇った」と後日談を伝えた。

ハンテンコリア チョン・ヨンハ常務は,

 「ウォンビンはハンテンの安らかで大衆的な感じをよく表現するモデルだ。 今年50周年をむかえた

 ハンテンはこれと共に消費者により一層なじむように近付けるように多様な下半期マーケティング

 活動を準備している。」と話した。

 ウォンビン01355.jpg
(写真=ハンテン)

私達がHAGTENに行ったときは、Tシャツ等の夏物がバーゲンセール中でとてもお安くなっていました。

ジャケットも素敵ですね~ 

HANGTEN春夏の頃に比べると眼差しも鋭く、すごくダンディーに見えます。

ヘアスタイルが違うからでしょうか?

秋冬バージョンのモデルは、ビンニム1人 ・・・・・・? なの~^^

web拍手 by FC2アクセスランキング


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。