SSブログ

ウォンビン『CINE21』765号 [ウォンビン]

映画雑誌『CINE21』765号、俳優ウォンビンのBカット画報です。

Bカット画報とは、紙面関係上雑誌『CINE21』には載せることができなかったが、光る俳優らの

写真をオンラインを通じて独占公開する画報サービスです。

ウォンビン01588.jpg

ウォンビン01581cine21.jpg

ウォンビン01578cine21.jpg

ウォンビン01572cine21.jpg

ウォンビン01575cine21.jpg

ウォンビン01573cine21.jpg

ウォンビン01570cine21.jpg

ウォンビン01574cine21.jpg

    2010.08.03 韓国発売  840円[ぴかぴか(新しい)]

Bカット画報でも充分素敵なビンニムのカット・・・・・Aカット画報が気になりますね?

通販サイトをちょっと覗いてみたら、商品紹介の欄で~

[ cover star] <おっさん>ウォン・ビン  とありました[ふらふら][むかっ(怒り)]

おっさん? (-_-#)

web拍手 by FC2 アクセスランキング


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 6

konatu55

おっさん? 日本公開の題名は どうなるのでしょうね。
劇中の「アジョシ」の字幕は?
韓国では ウォンビンがおじさんだってみたいな インパクトあって
良かったみたいだけど。
いつも ありがとうございます^^
by konatu55 (2010-08-24 15:05) 

hiro3

Bカット画報ステキですね。
Aカットは、ファンクラブのBinus Galleryにアップされた3枚です。

10,000人の写真展のフォトブック…
小さいですがステキな笑顔のビン君がいました。
このフォトブックほし~い^^
by hiro3 (2010-08-24 21:11) 

macky

konatu55さん こんばんは~
まだ、日本の配給会社は「アジョシ」を買って
いないようなので、日本公開は未定みたいです。
「おっさん」は、翻訳機のイタズラだと思います。
私は、『おじさん』より『アジョシ』のままで良いと
思いますね~ せめて、『おじさま』とか・・・^^

by macky (2010-08-24 22:31) 

macky

hiro3さん こんばんは~
今、BINUS Gallery 行ってきました。
Aカット画報も良いですね~雑誌には3枚だけ
掲載されたのですか?
こんなに素敵な写真があるのに・・・

ミッドタウン行かれたのですね?
羨ましいです。
私は地方へ来てくれることを祈るだけです^^;
by macky (2010-08-24 22:45) 

hiro3

mackyさん、3枚と目次のページに小さいカット↑上から4枚目の写真に近いものが掲載されています。
あとは、アジョシの紹介ページにアジョシの公開済写真が4カット掲載されています。

写真展、近くで開催されるといいですね^^
by hiro3 (2010-08-25 00:58) 

macky

そうなんですか? ってことは、hiro3さんのお手元には
『CINE21』のビン君がいるんですね?
私の所には、『韓流ぴあ』のビン君がいます^^

写真展~私の家のすぐ近くで開催予定されていますが、
ビンニムの写真は来ないかも・・・・・です^^;
by macky (2010-08-25 08:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。