SSブログ

ウォンビンさんログイン~ [ウォンビン]

ウォンビンさんが Communityにログインされていますよ~

 現在 22時50分です。

     23時32分頃 ログアウトされました。

 

ビン友さんから 「ビンニムからメッセージが届いてるよ~」とメールをもらい のんびり 

メッセージを読んでいました。 すると、またメールが届いて 「ビンニムきてる~」

と知り 急いでcommunityに行きました。

約1時間位ログインされていたようでした。

ビンニムは、映画「アジョシ」がたくさんの人に好まれ 幸せな気持ちと感謝の気持ちを

綴られていました。

日本公開が本当に待たれますね。 

10回観る[exclamation]  マスターさんとの約束 守りたいですね[exclamation×2]

web拍手 by FC2
タグ:ウォンビン
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

sayuriym

ログインの連絡ありがとうございました!
嬉しかったです~
忙しいのに遊びに来て下さって感謝!ですね
幸せでした!

300万人超えた事だし きっと日本公開あると信じています!

10回!  行きたいです~
・・・・・・・でも~また飛行機で行かなきゃ~かな?
お貯金お貯金!!
楽しみだな^^
by sayuriym (2010-08-22 23:50) 

macky

舞台挨拶も一段落されたのでしょうか?
BINUSのことを忘れず遊びに来てくださり
本当に嬉しいですね~

ピンクの「ウォンビンさんがログインしています」
の表示を見るだけでも幸せな気持ちになれます。
お貯金!私もがんばります^^
by macky (2010-08-23 10:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。