SSブログ

ウォンビン『THE FACE SHOP』のモデル [ウォンビン☆THE FACE SHOP]

ウォンビンさんが、韓国化粧品ブランド『THE FACE SHOP』の新しいモデルに抜擢[exclamation×2]

2010年秋より1年間専属モデルとして活動されます。
今、「THE FACE SHOP」はぺ・ヨンジュンさんがモデルをされていますね。
都内なら マルイシティ渋谷店 新宿インサドン店に「THE FACE SHOP」のショップがあるようです。
新大久保のコリアンタウンにもあるかな?
ビンニム単独のCFだと良いのですが、 「MISSHA」のCFでは、女性と密着具合が微妙でした~
ウォンビン01594.jpg
ウォンビン01593.jpg
これから、韓国へ行った際には立ち寄るお店がまた増えました~ 
CFも楽しみです。 が、ちょっと嫌な予感もしますね~^^;

web拍手 by FC2
 アクセスランキング
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 6

korohi

macky様  こんにちは~~
THA FACE SHOP また新しいビン君に会えるのですね。
MASSHAのビン君、とてもセクシーで私は大好きでした。
今度はどんなビン君なんでしょうか?
楽しみがいっぱいでうれしいですね。

新宿インサドン店というのが新大久保のお店だと思います。
ホームページで見てみたら見覚えがありました。
新大久保に行く楽しみが増えました。
教えて下さってありがとうございます。

アジョシ、勢いが止まらないみたいですね。
私だって韓国に住んでいたら、絶対に10回は見に行きます。
早く日本で10回みたいです。。



by korohi (2010-08-19 17:56) 

macky

korohiさん こんばんは~
このちょい悪な感じのビン君 私も大好きです。

新宿インサドン店は、新大久保のお店のことなのですね?
korohiさんありがとうございました。
仁寺洞(インサドン)・・・試写会の時、時間があったら行く
予定でした。 次回は、「FACE SHOP」にも行かないと
ですね~ 
今、私はMISSHAのコスメを愛用しているので秋からは
FACE SHOPのコスメを愛用します~^^
by macky (2010-08-19 21:25) 

konatu55

仁寺洞という名前につられて 飛び出してしまいました^^
東京には「FACE SHOP」とか あっていいですね。
ソウルの「仁任洞」に 8月の試写会の時 行きました。
ジフンが帽子を拾った場所をさがしに^^(今頃ですが)
地方に住んでると、東京よりソウルの方が 身近だったりして。
ともことジフンの海辺のシーンを撮影した 遊覧船乗り場に
夜、行ったら たくさんの人が 遊びに来てて 花火と夜景がきれいでしたよ。
また ラブストーリーもやってほしいですね^^
アジョシの回想シーンのトレンチコート姿のビン君、ステキでしたよね。

by konatu55 (2010-08-19 22:46) 

macky

うわ~konatu55さん 仁寺洞行かれたんですか?
「フレンズ」のジフンと智子の再開シーンですね~
どうでしたか? 智子の気分になれましたか?
あと、韓国の芸術や伝統を感じられるお店にも
行きたかったです・・・。
次回はまず最初に仁寺洞へ行きたいです!

トレンチコート姿のビン君・・・・幸せだった頃のテシク
ですね? 優しく微笑むビン君も素敵でしたね^^




by macky (2010-08-19 23:44) 

インスタント

偶然、入ってきました。
ここは韓国のソウルですが私は
ウォンビンの大ファンです。
今韓国では釜山国際映画祭にウォンビンの参加が決まって
ファンの間ですごく盛り上がってますよ~
この前までずっとソウルで舞台挨拶をしたんですがやっと
地方のファンにも行きます。
日本FACESHOPのモデルっていいですね~~
今からその広告の写真などが超~~楽しみです!!
by インスタント (2010-09-29 14:15) 

macky

インスタントさん はじめまして~
ソウルからご覧になられているのですか?
ビックリしています!

今年もビンニムの釜山国際映画祭への参加が決まりましたね。
釜山まで観に行かれますか? とても羨ましいです!

「The Face Shop 」のモデル情報ですが、FCによりますと、
“正確にはLG生活健康の化粧品ブランドbeyondの専属モデルです。”
と、改めてお知らせがありました。
beyond化粧品はご存知ですか?

遠くからコメントありがとうございました~^^


by macky (2010-09-29 17:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。