SSブログ

『アジョシ』パロディ [ウォンビン☆『アジョシ(おじさん)』]

ウォンビン初主演映画『アジョシ』は、今週末にも500万突破する予定!!

9月 4日土曜日ソウルにて舞台挨拶を進行する。 イ・ジョンボム監督、ウォンビン、

キム・セロン、 ギム・フィワン, キム・ソンオ, タナヨングウォングトラクル は観客達に感謝の

気持ちを伝える。 観客たちと `おじさん` シンドロームの主役たちは 500万突破喜びを

一緒に分かち合う予定だ。

9月4日は記念すべき日になりますね~  私達も一緒に喜びを分かち合いましょう!!

 

 

さて、先週の記事ですが、newsenさんの面白い記事を紹介します。


~ウォンビン主演映画『アジョシ』が良い興行成績を見せている中で『アジョシ』をパロディに

した写真らがインターネット上に上がってきて人気を集めている。

『アジョシ』を3回観たというネチズンは劇中ソミの顔にウォンビンとコーヒー広告をとった

シン・ミナ、映画『母なる証明』でウォンビンの母親役で出演したキム・ヘジャ、

ドラマ『秋の童話』で相手役ソン・ヘギョの顔を各々合成しておいた。

ウォンビン01597.jpg

シン・ミナ 「そのままコーヒーは嫌いで」 

ウォンビン 「ティオピ買うだろう?」 

ウォンビン01597 - 2.jpg

キム・ヘジャ 「ママが買うから」 

ウォンビン 「オムマ[黒ハート][黒ハート]」 

ウォンビン01597 - 1.jpg

ソン・ヘギョ 「私... お金必要です」 

ウォンビン 「いくらならいい?」 (『秋の童話』の名セリフ) 

 

といって笑いをプレゼントするパロディです。

パロディになる・・・ということは、これらの作品『マキシムT.O.P』 『母なる証明』

『秋の童話』を韓国では知らない人がいないってことなのですよねぇ~^^

思わず笑ってしまいます・・・kuku ・・・^^

『アジョシ』の名セリフは、何でしょう?  最後にテシクがソミにかける言葉かな・・・?

web拍手 by FC2


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。