SSブログ

『韓流ぴあ9/30号』裏話 [ウォンビン]

 あみさんからお知らせ頂いた、@韓流ぴあ”に 『韓流ぴあ9/30号』の誌面で掲載しきれ

なかった未公開写真や、取材時の様子が紹介されていました。 記者さんのビンニムに抱いた

率直な印象が掲載されています。 

   ウォンビン01614ぴ.jpg

こちらの ホワイト・バージョンは「柔らかく、優しいウォンビンさん」がコンセプト

では、

ブラックバージョンでポーズを決めたビンニム  この写真の裏メセージ・・・とは?

   ウォンビン01612ぴ.jpg アクセスランキング

~~衣装のブラック・バージョンは「『アジョシ』の世界観」がコンセプト。

そして、このブラック・バージョンには、もうひとつ別の「日本のファンへの思い」という

裏メッセージがあると感じていただけると嬉しいです。インタビューの中で、

日本のファンに対して明確な熱い気持ちを語っていらしたので、カッチリとジャケットを

羽織り、彼の真摯な思いを表しているような写真とともに紹介させていただきました~~

 

この日は多数のメディア取材を受け、最後の取材時間になった「韓流ぴあ」のインタビュー

にも拘わらず 、ビンニムはよく話を聞いて相づちを打ちながらインタビューと言うよりは会話を

しているかのようなリラックスした雰囲気ですすめられたそうです。 日本雑誌の取材という

ことで、日本ファンへの熱い思いを伝えたい・・というビンニムの真摯な思いが良く伝わって

くるようです。

本誌でも 「・・・一日も早く日本のファンの方にお会いして、いろいろな面を見せたい気持ち

です。」と語っていたビンニム~   早速 実現してくれます^^

11月のファンミ―ティングずっと待っていた嬉しいイベント! 待ち遠しいです~^^/

   ウォンビン01619.jpg

  『ぴあ』にはいろいろ種類があるのですね? 昨日買ってきました。

  こちらの『すすめる!ぴあ』(350円)これから読みます。

 

『韓流ぴあ9/30号』裏話と

『ウォンビンBirth Day & Private DVD・Photo Book 制作発表記念ファンミーティング』 

の案内はこちらからどうぞ ↓

   http://community.pia.jp/hanryu/2010/08/20100827-02.html 

   web拍手 by FC2
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 4

lovery

未公開写真、裏話は嬉しいですね...
作品でもmaikingはその時の姿感情が良く分かりとっても魅力があるので大好きです。

ぴあは発売前に届いたのですが、未だシッカリと読む時間がなくて(汗)
裏情報を思い浮かべながら、ゆっくりと記事をみたいと思います。

ファンミへのインタビュー動画みて久しぶりにビンニムの声に元気が^^



by lovery (2010-09-02 15:08) 

macky

うわぁ~ loveryさん ビンニムの“メッセージ動画”があったのですね!!
気がつきませんでした^^;  
日本語字幕ありで、穏やかな表情のビンニムとずっと目が合いますね~~*^^*♡ 
笑顔で手も振ってました!
シャツの首周りの乱れ具合が気になりましたが、あんなデザインなのかしら?

皆さんも観て来てください!!

 ↑ の『韓流ぴあ9/30号』裏話と~の案内 URLをクリック→

  [チケットぴあ ウォンビン チケット情報へ]をクリック →

  画面右の小さなビンニム 動画を観る  で観れます^^


~ loveryさんからの訂正です ~
  「インタビュー動画」→「メッセージ動画」
  
  loveryさん お知らせありがとうございました m(__)m 
 


by macky (2010-09-02 16:38) 

korohi

うわ~~い!!!
私も今見てきました。
全然気付かなかったので、すごく得した気分です。
穏やかな表情と声、自然体のビンニム素敵です。
シャツの襟首、気になりますね。
最近変わった(?)衣装を着ているようなので、デザインかしら?
皆さん、この動画に気付くといいですね。

macky さん loveryさんありがとうございます。
by korohi (2010-09-03 00:01) 

macky

korohiさん 見れてよかったですね!
私も、今 朝の挨拶してきたところです^^

ペショニスタのビンニム・・・あのシャツもバーバリーでしょうか?
お顔が小さくて パイナップルみたいなヘアスタイルのビンニム
かわいい~*^^*♡
by macky (2010-09-03 09:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。