SSブログ

ウォンビン新CF“炊飯器” [ウォンビン☆Cuckoo]

次々に嬉しい話題を提供してくれているビンニム~今度は、“炊飯器”のCFに登場です!!

[経済today]さんより

 ウォンビン01634.jpg


生活家電専門企業クックーホームシース(代表旧本学)は人気映画俳優のウォンビンを

新製品御飯釜‘ローズ シリーズ’の広告モデルで抜てきした。

今回の広告では彼女の家に招待されたウォンビンが突然遅く到着することになるということを

知らせる彼女のメッセージにより、クックーで作ったおいしいご飯を味わって、楽しく皿洗いをする

ストーリーで構成される。 CFエンディングに“女たちはこのようにきれいですか?”という

ウォンビンのメッセージを通じて、パッキングを洗って取り外し可能なカバーの長所を伝達する予定だ。

'ローズシリーズ'は既存10人用IH御飯釜にだけ適用されたパッキングを洗って取り外し可能なカバーを

8人用にも適用したし、玄米を滑らかに楽しむことができる‘ソフト玄米’機能を搭載した。カマは

同位に黄金を負わせて熱伝導率を高めた黄金洞(ファングムドン)を使ったし、最高級圧力専用

コーティングのエックス月シャイン コーティングが適用された。

色によりピンクロズとブラックローズで販売されて、価格は36万8000ウォンだ。クックーは新製品

ローズシリーズ発売を記念して、来る12日までクックーモデル ウォンビンが出演した映画

'おじさん'の予売券を提供するオンライン イベントを進行する。

 ウォンビン01637.jpg

うわ~ピンクローズの炊飯器カワイイ・・・・^^ 私の家にあるものとは大違いです。

それよりも、ビンニムの方がもっともっとカワイイです^^

皿洗いが得意だ!! と語っていたビンニムの姿観れるのでしょうか?

楽しみです~^^/

web拍手 by FC2 アクセスランキング

CUCKOO  の炊飯器CF 画像です。

[財経日報]さんより

 ウォンビン01638.jpg

  

 動画はこちらからどうぞ 

         ↓

  http://www.cuckoo.co.kr/MyCuckoo/pr/AdTvCf.aspx


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 9

hanachan

こんにちは~

炊飯器のビンニム ♡最高です ♡
今までにないCMですね !
炊飯器とビンニムが結びつきにくくて そのギャップが
とても新鮮です ^^
ストーリーも楽しそうですねっ !
遅れる彼女にご飯炊いてあげるのですか~ いいなぁ~

それに普段もこんなふうにお釜開けたりしてるのかなぁ~
なんて考えたら ちょっとプライベートな顔も見え隠れして ♡

カッコイイCMもいいですが この際この電気メーカーの
冷蔵庫や電子レンジなんかを開けたり閉めたりしてる
ビンニムも見てみたいです ^^

楽しい情報をいつも ありがとうございます !

by hanachan (2010-09-06 14:08) 

macky

hanachanさん こんにちは~
生活感漂う炊飯器なのに、ビンニムがCFすると、
とてもロマンティックな感じですね~?

彼女が登場しなくてgoodでした~^^
是非、シリーズ化して全製品のCFして欲しいですね!

“続きを読む”も見て下さい。
コメントありがとうございました。
by macky (2010-09-06 17:32) 

hiro3

ビンニムと炊飯器~?と思いましたが…
CFみてきました。
とっても爽やかでステキですね。
炊飯器も可愛い~
ビンニム「今回の秋夕にはお母さんにプレゼントしなければ」と話していたそうですね。
私もほしい~。
私にも炊いてほしい~^^

by hiro3 (2010-09-06 22:08) 

macky

hiro3さん 
『アジョシ』のテシクと炊飯器~?も結び付きませんね?
ビンニムが愛おしそうに見つめる炊飯器に ちょっと
嫉妬です。 お母さんにプレゼントされるんですね?
ビンニムも炊飯器買ってしっかりご飯食べて欲しいですね!

by macky (2010-09-06 23:39) 

macky

拍手画面からコメントを下さった方へ
今後のストーリー展開ありそうですね?
彼女の登場ありかも・・・^^;
コメントありがとうございました。
by macky (2010-09-06 23:50) 

korohi

ビンニムかわいいです~~
すべての電化製品のCF、彼女なしバージョンで、作ってほしいです。
いろいろな人になれるビンニム、素晴らしいですね。
私は炊飯器にないたいです。
by korohi (2010-09-07 00:11) 

macky

korohiさんが炊飯器に・・・? 想像してみました~
ビンニムに分解されて洗われてしまいすよ(*^^*)
私は、金魚になってずっとビンニムをみつめていたいです^^



by macky (2010-09-07 09:16) 

sayuriym

本当に素敵なビン君!ですね・・・・
って ビンニムは いつもどんなシーンの中でも素敵ですが・・・・・
いつも 早いアップに 感謝! です^^

TOPが キスシーンだらけなので
この炊飯器シリーズは 彼女は設定!のままでいて欲しいな~

ちょっと 生活観のあるCF ビン君のプライベートを垣間見るようで嬉しいです^^
次の 浄水器も キッチンでのシーンですよね。
どんなキッチンに立つのかな~
夢(妄想)は 果てしなく~です!
それにしても いつのまに撮影?
メチャクチャ忙しいビン君ですね!
by sayuriym (2010-09-09 05:10) 

macky

「アジョシ」500万突破! の後に炊飯器のCF情報には
本当にビックリしましたね~
庶民派のビンニムも大好きです^^

次は、浄水器ですか?
浄水器のいろんな所を指先で優しく触れるのかなぁ~
お水を飲み干す時の のど仏のアップとか?
~妄想は果てしないですね~(*^^*)♡♡♡

by macky (2010-09-09 11:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。