SSブログ

ウォンビンマキシムT.O.P~wallpaper~ [ウォンビン☆マキシムT.O.P]

マキシムT.O.PのHPにウォンビン&シン・ミナさんのwallpaperがたくさんありました~

第4弾CF ユインナさんと三角関係編です。

ダウンロードできましたのでいただいてきました[るんるん]

  TOP_wallpaper[2] - s.jpg

  TOP_wallpaper[7] - s.jpg

  TOP_wallpaper[3] - s.jpg                                 写真:マキシムT.O.P HP より

         マキシムT.O.P HP 

               ↓

    http://www.maximtop.co.kr/event/20091214_webtour/event_0209.asp

 

そして、こちらがマキシムT.O.P第5弾CFのポスターです。

  ウォンビン01649.jpg

美しいふたり・・・映画のワンシーンみたいですね~ 

三角関係疑惑?から無事乗り越えたふたりが 濃い愛の絶頂を表現していたCFでした~~

そういえば、“9月8日からオンエアになっている第5弾CF最後のトレーラ カットは2種類バージョン

で撮影されて一月後にまた他の内容で放映される予定だ…。”と発表されていました!

もうすぐオンエアーされるのかなぁ~?  最後のトレーラーカット…

シン・ミナさんがビンニムの鎖骨辺りを触れて 「私はあなたのここに刻まれたの~」  

ビンニム 「うんうん~」…って頷くところでしょうか? 別バージョン、何だか心配ですね^^;

 

HANGTEN HPも秋バージョンに変わっていました~♡♡♡

web拍手 by FC2アクセスランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。