SSブログ

ウォンビン☆主演男優賞候補に [ウォンビン☆映画祭]

【親しい ウォンビン&カン・ドンウォン、大鐘賞主演男優賞"譲歩ない!"】

親友のカン・ドンウォンとウォンビンが第47回大鐘賞映画祭主演男優賞候補に上がって善意の

競争を繰り広げることになった

  ウォンビン01650.jpg

最近の大鐘賞映画祭側は、本選進出作10編を発表した。この10編の作品の中で作品賞、監督賞、

主演女優賞、主演男優賞など主要部分の授賞が行われる。

10編の映画は、『ギムボクナム殺人事件の転末』 『裸足の夢』 『気まま前』 『詩』 『おじさん』

『悪魔を見た』 『義兄弟』 『苔 』『ハーモニー』 『下女』などだ。今年の大鐘賞映画祭は、10編の

 映画の中でも受賞部門が選別される。

これらの作品のうち、今年の韓国映画興行1,2位に上がったの二つの作品が並んで上がって人目

を引く。 620万人の観客を動員した、ウォンビン主演の映画『おじさん』と540万人の観客を動員

ソン・ガンホ - カン・ドンウォン主演の映画『義兄弟』が上がっている。

忠武路ジョルチンインウォンビンとカン・ドンウォンが主演を引き受けた二人の作品がすべて大鐘賞

映画祭の本選進出作10編の中に入っ主演男優賞を置いて競合を繰り広げることになった。

ウォンビンとカン・ドンウォンと同様、『裸足の夢』のパク・ヒスン、『気まま前』のキム・ジュヒョク、

『悪魔を見た』のチェ・ミンシク、イ・ビョンホン、『コケ』のチョ・ジェヨン、パク・ヘイル、『義兄弟』ソン・ガンホ、

『下女』のイ・ジョンジェも、10本の本線進出作品の男主演を務め、今年の大鐘賞主演男優賞を

置いて、熾烈な競争を繰り広げる予定だ。          OSENさんより

 ウォンビン01583cine21.jpg カン・ドンウォン073.jpg                写真:CINE21さんより

第47回大鐘賞映画祭の本編進出作 10編に『アジョシ(おじさん)』がノミネートされたことでも充分に

嬉しいことでしたが、主演男優賞にもビンニム&カン・ドンウォンさんの名前があがっていました!

チェ・ミンシクさん ビョンホンさん ソン・ガンホさん……などなどたくさんの演技派のベテラン俳優

さんと共に横一線に並んでいることに すご~く感激しています(;_;)

受賞の記事ではよく“熾烈な競争”や“対決”という言葉が使われますが、誰がどこでどんな競争

してるの? と想像すると笑ってしまいます~^^

受賞式は、10月29日(金) 20時50分からSBSで生放送だそうです!

web拍手 by FC2 アクセスランキング
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

korohi

競争って聞いただけでドキドキしてしまうので、あまり考えないようにします。
ノミネートされただけで素晴らしいです。
ビンニムすごく努力しましたものね。
それにしても、日本でみたいで~~す。
by korohi (2010-10-16 22:45) 

macky

ビンニムの頑張りが興行成績にも繋がり、“ウォンビン病”も
呼び起こしましたね! 日本でも公開されると、もっともっと
お仲間が増えそうです^^  私も早くみたいです。
korohiさんあまりドキドキしないように…動画メッセージの
ビンニムを見つめていてくださ~い (#^^#)
 

by macky (2010-10-17 09:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。