SSブログ

ウォンビン☆アイルランドにて [ウォンビン]

ウォンビンの雑誌情報と DVD&Photo Book の紹介です!

『韓流ぴあ 11月30日号』(980円) が10月22日に発売されます。

表紙は ソン・スンホンさんです。 ビンニムの記事は、

【特別企画 ?ウォンビン in アイルランド 独占レポート】 です。

 詳しくはこちらから →  http://piabook.com/shop/contents1/hanryu.aspx

???? ウォンビン01715.jpg

 

【特別企画 アイルランド レポート… とは 12月24日発売される

『ウォンビン Private DVD・Photo Book』 の撮影の様子でしょうか?

11月19日(金) 東京国際フォーラム ホールA にて開催される~

『ウォンビン Private DVD・Photo Book??

         バースデー&製作発表記念ファンミ―ティング』

の案内はこちらです。  

  kj-net ホームページ →  http://www.kj-net.jp/

 DVD&Photo Book と ファンミチケット ウォンビン動画メッセージ

              ↓  

     http://www.kj-net.jp/wonbin_dvd/index.php

 ウォンビン01716.jpg

初恋… 8年前… 彼女と愛を育んだ… と気になるフレーズがありますね~(@_@;) 

メッセージ動画では、今年最高興行作品の主演を演じたビンニム~という感じではなく、穏やかで

謙虚なビンニムでした。 暖炉には火が灯されていましたね。 ビンニムが座っていた高貴そうな

椅子には凄く凝った彫刻[ぴかぴか(新しい)]がありますが “彫刻のような容貌”のビンニムの方がステキです(*^^*)[黒ハート]

 

web拍手 by FC2
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 8

hiro3

アイルランドからのメッセージ、みました。
かわらない謙虚な笑顔のビンニムで…嬉しいですね^^
いつ行かれたのでしょうか?

T.O.P#5のメイキングと未公開スチールカットは、みましたか?
照れてるビンニム可愛いです^^
こちらは、8月23日釜山(プサン)海雲台(ヘウンデ)と広安里(クァンアッリ)海水浴場で撮影したそうです。
ドラマ撮影中だったシン・ミナさんは撮影が終わるとすぐソウルに帰ったそうです。シン・ミナさんが帰った後もビン君は撮影が少しあったそうです。

by hiro3 (2010-10-17 09:42) 

lovery

ご無沙汰です...
中々コメント出来ずにごめんなさいね<(_ _)>

アジョシ、昨日ついに620万動員↑しましたよ。
ガッツポーズ、620万に変更してね^^

アイルランドでのDVD撮影、無事に終わったようですが、
とても綺麗なところでの撮影でした。
DVDが楽しみです。

BBSにお越しください。
by lovery (2010-10-17 16:35) 

macky

hiro3さんへ
ビンニムはずっと一点を見つめて話していて、
何だか目が合っているようで照れてしまいます#^^#
アイルランドへはビンニムのお誕生日頃に行かれたようです。

メイキング映像は未だみていませんが、ビンニム照れて
いるのですか? 別バージョンのCFもそろそろでしょうか?
楽しみです。 お知らせありがとうございました~^^

by macky (2010-10-17 18:15) 

macky

loveryさんへ
ついに620万突破したのですね!?
すご~~い!! スクリーン数が減っていたので
心配でしたが…ガッツポーズ変更しますね^^y
お知らせありがとうございました。
BBSお邪魔します♪
by macky (2010-10-17 18:20) 

korohi

このガッツポーズも可愛いですね。
620万人!
すごい数字ですね~~
ビンニムの素晴らしい表情が忘れられません。
by korohi (2010-10-17 23:13) 

hiro3

アイルランドお誕生日ごろだったんですね。
とても綺麗なところでDVDが楽しみです。

T.O.P#5メイキングです。
http://video.nate.com/215135811

by hiro3 (2010-10-18 00:01) 

macky

korohiさんがチョイスされたガッツポーズです!
映像では一瞬でしたが、見逃さなかったカメラマン
に感謝ですね^^
by macky (2010-10-18 10:38) 

macky

hiro3さん こんにちは~
ビンニムかなり照れいて、思わず噴き出してしまう
表情がかわいいです^^
シン・ミナさんは冷静なのに…^^
お知らせありがとうございました^^/

by macky (2010-10-18 10:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。