SSブログ

ウォンビン『おじさん』の風 [ウォンビン☆『アジョシ(おじさん)』]

“ウォンビン見てみよう"週末の映画館『おじさん』の風

     ウォンビン1199.jpg
 今年公開された韓国映画の中で最多の観客を動員した映画『おじさん』が、アトランタ

でも先月15日、封切られ、大きな人気を集めている。週末の観客だけで500人余りが

訪れた。

イ・ジョンボム監督がメガホンをとり、ウォンビンが主演を務めた『おじさん』は、去る8月

に韓国で公開された後、観客600万人をはるかに超え、今年に入り最大の興行記録を

立てている。

映画『おじさん』は、LAでも公開すると週末の観客だけでも3000人を超え、韓国映画と

しては非常に異例的に全国のボックスオフィススクリーンあたり興行1位に上がった。

『おじさん』は先週末、米国の主要都市で同時上映している。

『おじさん』は、国内だけでなく海外でも急浮上している。最近、釜山国際映画祭をはじめ、

バンクーバー国際映画祭、ハワイ国際映画祭に相次いで招待を受けるなど、世界的にも

注目される映画で、浮上している。

   ~~ 中 略 ~~

映画を見たギム・ソンヨウン(41)は「韓国最高の映画の評価を受けている『おじさん』は、

ウォンビンの演技力と情熱に感動した。私が見た映画の中で最高の演技だった。

ストーリーもとてもおもしろくてよかった」と伝えた。会社員のパク氏(29)も、「映画『おじ

さん』の威力を韓国にいる友人から聞いて初日訪れた。ウォンビンの再発見というほど

優れた演技力を見せた。派手なアクションとクールな演技が圧巻だった。映画ファンに

迷わずお勧めしたい」と伝えた。留学生のパク・タイシン氏は、「最近、インターネット上

に英語で制作された『おじさん』の英語版予告編が公開され、留学生たちの間で大人気

を呼んだことがある」としながら、「ハリウッド映画に劣らず、派手なアクションとハンサム

なウォンビンが調和を成したもの圧巻だった。先週末に友達を何人かと一緒に映画館

探して、韓国最高の映画を鑑賞した。遠く他国でもこんな良い映画を見る

ことができるなんてとても幸せだ」と述べた。        アメリカ韓国日報さんより

 ウォンビン01632.jpg 写真:CINE21さんより

そして 先月末、

10月15日、シカゴで公開された<おじさん>は、公開後10日間の来場者数が

1,500人越えて韓国での興行記録は理由があることを証明している。 

LA, ニューヨークなど他地域でも人気を集めている。

と、 アメリカ韓国日報さんの記事がありました。

韓国だけでなく アメリカ在住の韓国人留学生の方々にも とても人気のようですね。

ビンニムはグローバルな俳優さんになりましたね^^

アトランタ、LA, ニューヨーク、シカゴ…とウォンビン『おじさん』の風が吹いている

ようです!!

ウォンビン『おじさん』“嵐を呼ぶ”…って タイトルになると良いですね~[台風][台風][台風]

web拍手 by FC2 アクセスランキング
タグ:ウォンビン
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

まるこ

何故に、、日本の興行元が未だに決まらない、、?!私の予想では、吉本さん、、せこいから(笑)如何に、高く売るか、、、日々、考え中? 年内は無理だろうけれど、来年早々には 公開まで、こぎつけてほしいものです。そうすると、、、また、ビン君試写会開催?今度は、もっと、大きな会場でしてほしいね!
by まるこ (2010-11-08 19:35) 

macky

日本公開! 待ち遠しいですね~
配給会社CJエンタテイメントさん次第?なのかもですね?
日本公開時期を慎重に考えてくれている…と信じたいですね!
その時は、是非字幕版でお願いしたいものです^^v
ビンニムの声が聞きた~い~^^♡ 
by macky (2010-11-08 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。