SSブログ

(追記)Cuckoo 日報(炊飯器) [ウォンビン☆Cuckoo]

Cuckoo HPのイベント01に アニメの男の子がビンニムにインタビューしている

“4コマ漫画風”の画像がありました。  残念なことに翻訳機対応ではなかったので 

どんな会話をしているのだろう?? ハングルは分からないので眺めているしか

ありませんでした。 にこやかなビンニムの表情がかわいくて…う~ん…

可愛さに負けて辞書を引いて調べてみました。

 ウォンビン01763.jpg                       写真:Cuckooホームページより

       Cuckoo ホームページ EVENT.01

                  ↓

http://www.cuckoomall.com/category/v2_event/2010/2010_11Event1.aspx

時間がかかり過ぎてビンニムの言葉だけですが…間違いは多々あると思います^^;

雰囲気だけ感じてください^^;

 【クック―日報】

[クック日報 独占!] ウォンビンに電撃インタビュー!

☆ アンニョハセヨ~ウォンビンです。

☆ 恋愛? どんな?最近 毎日玄米ご飯を食べて~そのような・・・

☆ あの~そのまま玄米ご飯を いいえ クック―ソフト玄米ご飯を食べています。

☆ ソフトな玄米まだ知らない?

   玄米ご飯は、栄養はそのままでいつまでもさらに柔らかく香ばしく大好きです。

☆ それなら ?????クック―ソフト玄米ご飯のおかげで忙しいスケジュールでもこのように

   元気でいられる方法です。

☆ クック―ソフト玄米ご飯によって私と家族の健康を取りまとめてください。

 

会話はわからなくてもビンニムの表情を見ているだけで充分です。

いろんな会話を想像しても楽しいかもですね。 

 

web拍手 by FC2 アクセスランキング 

すずさんよりコメント欄に“翻訳文”をいただきましたので、分かりやすいように画像をUPして

みました。 すずさんありがとうございました~m(__)m

ウォンビン01763.jpg

ウォンビン01764.jpg

ウォンビン01765.jpg

ウォンビン01766.jpg

ウォンビン01767.jpg

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 2

すず

mackyさん、こんにちは^^

アニメ漫画可愛いですね。
少し意訳入りますが、訳してみましたので
よかったら読んでみて下さい~^^;

字幕=CUCKOO日報

字幕={CUCKOO日報単独!}ウォンビンとの電撃インタビュー!


記者=今日は私クットル記者と一緒に最近CUCKOOモデルとして
活動しているウォンビンさんとのミニインタビューをしてみます。

W=こんにちは~ウォンビンです。

記者=ウォンビンさん、もしかして最近恋愛してるんですか?
最近、さらに血色もよくなって健康になられたようです。
秘訣は何ですか?

W=恋愛だなんて・・・
最近、毎日玄米ご飯を食べてるせいだと思います。

記者=あのいい玄米を毎日?!
フゥーーーッ・・・玄米がいいことを知らないとでも?
だけどあまりにも硬くて私みたいに難しい人は
食べにくいという・・・

W=私はただの玄米ご飯ではなくCUCKOO玄米を食べてるんです~!

字幕=ソフト玄米?それ何ですか?

W=ソフト玄米をまだご存知なかったんですか?
玄米の栄養はそのままにして、もっと軟らかくて香ばしく
食べやすいようにCUCKOOが作ったんです~!

記者=軟らかい玄米とは・・・
じゃ、私のように難しい人達でも毎日食べるのに負担じゃないですね??

W=もちろんですよ~私を見てください~
CUCKOOソフト玄米ご飯のお陰で忙しいスケジュールの中でも
こうして健康を保ててるんですよ~!

字幕=ソフト玄米を食べたら私もウォンビン兄さんのように
ハンサムになれるだろうか?
私も今すぐCUCKOOソフト玄米を食べます~!

字幕=CUCKOOソフト玄米ご飯で自分と家族の健康を保ってください。
by すず (2010-11-15 23:38) 

macky

すずさん 翻訳文ありがとうございます。
ハングルがお分かりになるのですね?凄いです!!
お陰様で、クットル記者さんのインタビュー内容が良く
分かりました。
記者さんは、健康の秘訣を聞いていたのですね?
ビンニムの健康の秘訣が“恋愛”でなく“玄米ご飯”
でホッと安心しました。
またお越しいただき嬉しいです。
ありがとうございました m(__)m


by macky (2010-11-16 09:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。