SSブログ

ウォンビンの“甘い告白” [ウォンビン☆Tous Les Jours]

ウォンビン、新しいCFで暴風微笑み公開   

「君がさらに美しくて」インターネットユーザー心も'ざわざわ~'

 ウォンビン01778.jpgアクセスランキング

最近俳優ウォンビンがモデルで乗り出したパン屋CFが公開されながら熱い呼応を 得ている。

すでに俳優シン・ミナとともに飲み物広告で鳥肌カップルの姿を見せた ウォンビンはまた他の

女性モデルと愛をささやいて嫉妬心を誘発している。 ウォンビンはクリスマスをむかえて直接

ケーキを作るボーイフレンド役を担った。 パン屋に入ったウォンビンは「今日必ず伝える話が

ありますので。暖かくて甘く...」 と話して直接パンを焼いてケーキを飾るなど精を尽くす。

以後ケーキを完成したウォンビンはガールフレンドに「愛している」と話して心を渡してガール

フレンドは「ととても美しい」と感心して目を離すことができない。この姿を 見たウォンビンは

「君がさらに美しくて。私と残ったクリスマス皆一緒にするんだろう?」 と話してガールフレンド

の心をドキドキするようにする。 これを見たインターネットユーザーらは「あの女性誰なのか

本当にうらやましい」、 「あの女の方...前世に国を救ったか」 「ウォンビンのようなボーイ

フレンドがいたら、 私も心接収されたい」等のコメントを残した。                             

                               tvdailyさんより

 

Tous les Jours のパン屋さんのCFのようですね。 エプロンをつけて恋人の為に

ケーキを焼きデコレートしているビンニム…愛らしいです。

強烈な目つきのテシク役から一転 最近はとてもソフトなイメージのCFが多く“青春の

一ページ”みたいなCFを違和感なくこなせるビンニムいつまでも若いです~^^

web拍手 by FC2


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 4

hiro3

CFみました。
ソフトなステキなビンニムですね。
~ビンニムいつまでも若いです^^~ 同感です^^

もうすぐファンミで会えますねワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ

by hiro3 (2010-11-16 21:03) 

korohi

クリスマスが近いんですね。
いいな~~うらやましいな~~
エプロン姿のビンニム。
とっても似合っていますね。
確かコッチでも赤いエプロンをかけていたような・・・
サンランに明太汁を作っていましたね。
アン場面も大好きですが今度のほうが妬けますね。
by korohi (2010-11-16 21:08) 

macky

hiro3さん もしかして兄妹?とちょっぴり期待
しましたがやはり恋人関係でしたね?

あと2日…ソワソワして手に付かなくて、いろんな
事が中途半端状態です^^;
by macky (2010-11-17 01:03) 

macky

korohiさん コッチのミョンテも茶目っ気
たっぷりで可愛かったですね。

クリスマスの次は…バレンタイン?
危ない予感がしますね~^^;
by macky (2010-11-17 01:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。