SSブログ

ウォンビン「先輩よりハンサム?」 [ウォンビン☆映画祭]

ウォンビン“チャン・ドンゴン-イ・ビョンホンより醜かった”妄言追加
俳優ウォンビンがチャン・ドンゴンイ・ビョンホンよりあまりできなかった」と謙虚だといった。

ウォンビンは11月26日午後8時ソウル、獎忠洞(チャンチュンドン)国立劇場大劇場で開かれた
第31回青龍映画賞授賞式2部で「チャン・ドンゴン、イ・ビョンホン先輩よりハンサムだったと
考えはしない」と話した。

補助MCで出たコン・ヒョンジンが客席に座っているウォンビンに近付いて「ウォンビン様がで
しょう。ウォンビンヌニム」と話しかけた後すぐ「おじさんです?」と話しかけた。これにウォンビンは
「もうおじさんになりましたよと答えた。

引き続きコン・ヒョンジンが「私たちのウォンビン氏すればハンサムな俳優の代名詞で呼ばれる。
単刀直入に尋ねる。 チャン・ドンゴンよりハンサムだったと考えるか?」と尋ねるとすぐにウォンビン
「私があえてどのようにそのような話を..」と答えた。

コン・ヒョンジンが「私と私席で酒飲む時は私がチャン・ドンゴンよりましだと話したのに」と応酬する
とすぐにウォンビンは「絶対そのような敵がなかった。 とても尊敬する先輩で以前からファンだった
先輩だ」と否定した。

コン・ヒョンジンがずっと食い下がって「それではイ・ビョンホンよりは?」と尋ねるとすぐにウォンビンは
「全くそのように考えてみたことが一度もない」と答えた。 するとコン・ヒョンジンは「私よりはよくでき
たと考えられるでしょう?」と再度尋ねたしウォンビンは「何少しは...」としながらうなずく姿を見せた。

ウォンビンはこの日授賞式で人気賞を握った。
                                  newsenさんより
客席でインタビューされていた内容のようです。 こんなこと聞かれていたのですね?
まじめに答えているところが またカワイイです。
トリプル受賞は逃しましたが、主演男優賞2冠も凄い快挙です。
ビンニム人気賞おめでとうございます!!
とってもス・テ・キでしたよ~^^/
web拍手 by FC2
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 3

macky

拍手画面からコメントをくださった方へ
コン・ヒョンジンさんのウイットな質問にタジタジの
ビンニム可愛かったですね?
ハングルが分かると一緒に笑えるのに…と、ちょっと
残念です。
今回の映画祭のビンニムいつもより楽しそうに見え
ましたが、2冠の貫録?でしょうか~^^ 
それにしてもやっぱりステキなビンニムでした^^
コメントありがとうございましたm(_)m
by macky (2010-11-27 11:15) 

mako

こんにちは

こんなふうに すっと立つ姿の素敵なこと!!

ファンミでもとても姿勢が良かったです


客席の動画 見えたんですね。
いつも 謙虚なビン君です。

またよろしくお願いします。


by mako (2010-11-27 13:33) 

macky

makoさん こんばんは~
ビンニムは、立居振舞がキレイだとフォーカード
の時に確信しました。心も綺麗なビンニム…
内面からの輝きでしょうか~^^
私も見習ってせめて内面だけでも磨かなければ
いけませんね~*^^*



by macky (2010-11-27 19:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。