SSブログ

(追記)ウォンビン人気賞受賞 [ウォンビン☆映画祭]

31回青龍映画祭 人気賞受賞シーン映像です

0025.jpgアクセスランキング                                                       写真:sportschousunさんより

ウォンビン チェ・スンヒョン ソン・イェジン チョ・ヨジョンと共に人気賞受賞[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

                                     youtubeより 投稿者さんありがとうございます。


人気賞を受賞したビンニムは「人気賞を受けることになるとは思わなかった。

深く感謝申し上げる。 ‘おじさん’をとても愛された観客らがくださったと知って有難く受ける」

と所感を伝えたそうです。

0033レビュースター.jpg                                      写真:レビュースターさんより

また、この日MCイ・ボムスさんが

「もし賞金が多い人気賞と賞金が少ない主演男優賞の中の一つを選択するとしどんな賞を

受けるか?」と質問すると

ビンニムは「二つとも受けたい!」と慎ましく話したそうです。

 

名前を呼ばれたビンニム~嬉しそうでした^^ 受賞シーンは何度見ても良いものです。

微妙な時期でしたが、映画祭も何事もなく?盛況の中閉幕されたこともよかったです。

キム・ヘスさんの胸元が広く開いた大胆なドレス…ステキですね? 

ビンニム目のやりばに困ったかな~^^♡
 

web拍手 by FC2

人気スター賞受賞のウォンビンさん チェ・スンヒョンさん ソン・イェジンさん チョ・ヨジョンさん
4人揃ってのインタビュー映像です。

0026.jpg                        写真:sportschosunさんより



                    youtubeさんより

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 2

mako

動画 ありがとうございます

キムヘスさんの胸元を見逃してましたので,再度 見直しました・・
すごい!いつも 話題になりますね。

ビン君嬉しそうで よかったです

いっぱい賞をもらえて 本当にビン君にとって 画期的な年ですね。
なんといっても アジョシ が 本当にいい映画だからですね。
いい映画を選んで そして ビン君の魅力も存分に発揮できて ほんとうによかったです。
by mako (2010-11-27 14:48) 

macky

ビンニムは、キム・ヘスさんやKARAそしてたくさんの
女優さんたちと会って目の保養になったでしょうか^^
恥ずかしくて見てないかな?

良い作品に出会い、たくさんの映画祭にノミネートされ、
受賞…とビンニムにとても私達にとっても忘れられない
年になりました。 5年ぶりのファンミもですね~^^♡
by macky (2010-11-27 19:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。