SSブログ

ウォンビン新CF『オリンパス』 [ウォンビン☆オリンパス]

ウォンビン、オリンパス新しい広告モデル抜てき
 オリンパス韓国(代表訪日席)は映画『おじさん』を通じて最高の興行俳優で位置づけた
ウォンビンと専属モデル契約を結んだと2日明らかにした。


ウォンビン01798 - 1.jpg
オリンパスは既存のやわらかいイメージに最近『おじさん』を通じて強烈なカリスマを加えた
ウォンビンの複合的なイメージが強力なパフォーマンスとスタイルを合わせるオリンパスカメラ
と一致すると明らかにした。

特に女性の母性愛を刺激するウォンビンの魅力が最近女性消費者が急増しているカメラ市
場で大きい呼応に連結されると予想される。

チョン・ジョンチョル オリンパス韓国IMCグループ部長は「新しいトレンドに浮び上がっている
ハイブリッド カメラ市場で感性的ながらもPENの強力な機能をそのまま表現するモデルを選
定するのに苦心した」とし、「来年上半期発売予定のPEN新製品とプレミアム カメラ ラインを
中心に新しいモデルを活用した統合的マーケティング プログラムを進行する計画」と話した。

ウォンビンと共に2011年新しいブランド キャンペーン準備に突入したオリンパスは2000年
初めチョン・ジヒョンを前面に出した‘マイ デジタル ストーリー’ CFとキム・テヒの‘カメラは
をする’ CFを通じて当時国内デジタル カメラ市場の爆発的な成長を導いたことがある。

それだけでなく、昨年PENを前面に出してハイブリッド カメラ市場を成功的に創り出していわ
ゆるブラック カラーウォーカーなど個性がある若い層に愛されるトレンディーで感覚的なメガ
ブランドに新たに出てカメラ市場の第2の全盛期をリードしてきた。

一方、今年映画『おじさん』で
大鐘賞映画祭と大韓民国映画大賞で主演男優賞をさらった
ウォンビンはいくら前ユニセフ特別代表として東ティモール子供らのための奉仕活動で社会
貢献キャンペーンにも参加するなど公認として他の模範を見せる肯定的なイメージを構築した。

ウォンビンの強靭だということとやわらかいということを生かした今回のオリンパスCFは来る
12月中旬地上波を通じて初めてデビューする予定だ。

                                 ニューストマトさんより

また嬉しいお知らせです。オールホワイトファッションのビンニム…清純さ、清潔感が感じられ

まだ(wiiのCF)良く似合っていますね。 これからまた楽しみが増えました~[手(チョキ)]^^

ビンニムたくさんお仕事してくれてありがとうございます[ハートたち(複数ハート)]

ウォンビン01800.jpg                             写真:ジョイニュース24さんより

オールブラックファッションのビンニム…こちらは大人の雰囲気でカッコイイ~[ハートたち(複数ハート)]

web拍手 by FC2
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 10

korohi

またまた素敵なビン二ム登場ですね。
たった2枚の写真ですが想像して余りあります。
モテモテのビン二ム、長~~く待った私たちにとって、最近活躍ぶりは、うれしい限りですね。
でもビン二ム、いつおやすみしているのかしら?
by korohi (2010-12-02 18:20) 

macky

新CFの話題でまたしばらくは楽しませて
いただけそうです^^
現在契約しているCFは7本?ですか?
CFキングとかいわれるのかな?
忙しいビンニムクリスマスやお正月はゆっくり
過ごせると良いですね~^^




by macky (2010-12-02 21:25) 

mako

特に女性の母性愛を刺激するウォンビンの魅力・・・・うんうん  

ほんとに かわいかったり,かっこよかったり,刺激されっぱなし。ははは

動いてるところが早くみたいですね。
by mako (2010-12-02 22:27) 

lovery

mackyさん、皆さん、あんにょん^^
ご無沙汰してごめんなさい<(_ _)>
今日は久しぶりに足跡を...

最近大丈夫かしら?と思うほどお仕事されてますね...
私たちには嬉しいですが無理をしないでって思います。

今はCF契約は7本ですね。
以前もCFキングと言われてた事が有りましたよね。
今回もきっとそう呼ばれますね~。

でもこのビンニムも素敵です~。

「ビンニム、シャッターお願いしま~す!」なんて...
でも絶対下向いてるわ!正視出来ないし...
などと一人でニタニタしてる私です^^;;;




by lovery (2010-12-02 22:59) 

sayuriym

本当に 素敵過ぎるビン二ムが 次々と~~~
沈黙が長かった分 嬉しさが・・・・・・・ですね^^
白も黒も これだけ完璧に着こなすなんて~
さすが!
逢ったばかりなのに また逢いたい!!! っていう思いが強くなって困っている私です~
ソンヨン(チェ・ガンヒ)さん 受賞の時 ニアミスくらい近くにいたし~
何か 思ったりするのかな~
事務所スタッフ ビン二ム共に 大忙し!!!ですね^^
特に オファーの対応が多すぎて 大変そう~

次の話題は 何かな~?
すみませんが またよろしくお願いしま~す^^
by sayuriym (2010-12-03 03:32) 

macky

makoさん おはようございます^^
母性愛はか・な・り刺激されますが、カメラのことは
私、よく分かりません(・・#)
写真も趣味のビンニムは、何にカメラを向けるの
でしょうね? 公開してほしいですね~^^
CFは12月中旬頃から放送されるそうです。
見張っておきます^^y
by macky (2010-12-03 09:17) 

macky

loveryさん あんにょん~^^
やはり7本ですね? 7パターンのビンニムを
楽しめて嬉しい限りです。

私、白のフレンドリーなビンニムだと、「シャッター
お願いしま~す^^」て言えそうだけど、黒のビン
ニムはカッコ良すぎて近寄れそうにありません^^;
loveryさん その時は私も一緒にお願いします。
ポーズは、“うらピース”にしますか~(^^*)y
by macky (2010-12-03 09:26) 

macky

sayuriymさん アンニョン^^
た~くさんお仕事して、ビンニムみんなを幸せにして
くれていますね~♡♡♡
“また逢いたい…” sayuriymさんまたすぐにでも
ソウルへ飛んで行きそうですね? 計画中ですか?

ビヨンドやフェイスショップのCFも同じ頃に放送開始
されるのでしょうか?こちらも楽しみですね^^


by macky (2010-12-03 09:38) 

lovely

こんばんは^^
またまたお邪魔します^^;;;
今日は嵐のような日ですが、そちらは如何ですか?

mackyさん、やはり「うらピース」ですか・・・
先日のお写真もそうでしたよね!?
使ってますね~!

ところでCFの件ですが、オリンパスは18日から
フェイスショップは中旬ですので同じ頃かな?
でもビヨンドは、月末頃の予定のようです。
チェックして下さいね~!

P.S 昨日のH.N、スペル間違ってますね><
by lovely (2010-12-03 21:46) 

macky

lovelyさん こんばんは~^^
こちらも冷たい風が吹き荒れていましたよ~
髪の毛吹っ飛びそうでした(@_@)

「うらピース」気付かれましたか?先日の記念
写真でも「うらピース」こっそり使ってみました。
次回はご一緒に~^^y

オリンパスは18日~ フェイスショップが中旬ですね?
チェックしておきます^^/
つい最近、愛用していたミシャのリップなくしてしまいました。
買い替えなさい…ってことでしょうね^^


by macky (2010-12-03 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。