SSブログ

ウォンビン“Beyond”スクリーンセイバー [ウォンビン☆BEYOND]

Beyond HP にビンニムのスクリーンセイバー があります[るんるん]

早速 DL して楽しませてもらっています^^

002.jpg

ダウンロードはこちらからどうぞ [バッド(下向き矢印)]

http://www.beyond.co.kr/screen.jsp

003.jpg(ダウンロード) クリック で DLできます[るんるん][るんるん]

ギフトボックスを持った2パターンのビンニムが微笑んでいます~^^*

wallpaperもupされるといいですね~^^

お知らせいただいたビン友さん ありがとうございました ~^^/[ハートたち(複数ハート)]

web拍手 by FC2
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 2

mako

ありがとうございます

いただきました

アジョシのスクリーンセーバーも気に入ってましたが,換えてみました。
by mako (2010-12-08 21:41) 

macky

ゲットできましたか?
アジョシのスクリーンセイバーでは銃声と共に
アクティブにビンニムが現れましたが、Beyond
ではこっそり現れ微笑むビンニムに照れてしまいます^^
by macky (2010-12-08 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。