SSブログ

ウォンビンの彼女「ザ・フェイスショップ」 [ウォンビン☆THE FACE SHOP]

 今朝、beyond HPのお知らせをしましたが、今度は「The Face Shop」の話題です[るんるん]

 パク・ミニョン、ウォンビン-キム・ヒョンジュンの彼女で化粧品モデル抜てき≫

 パク・ミニョン002.jpg

俳優パク・ミニョンが男装を解いて化粧品モデルに変身した。

最近放映終了した
KBS 2TV 『成均館(ソンギュングァン)スキャンダル』で男装をして成均館

(ソンギュングァン)に入学したキム・ユンヒ役を担って熱演を広げたパク・ミニョンはザ フェース

ショップ新規女モデルに抜擢された。

6日ザ フェース ショップによればパク・ミニョンは来る1月ザ フェース ショップ冬新製品TV CFで

活動することになって国内および海外市場でザ フェース ショップ代表モデルで活動する。

特に今回のモデル招聘を通じて女性基礎および色調製品を強化して既存モデルのウォンビン、

キム・ヒョンジュンと共にブランドおよび製品知らせることに拍車を加える。

LG生活健康BA部門イ・マニ部門長は「パク・ミニョンは最近ドラマ興行で大衆的な人気を確保

した」として「今回の抜てきでブランドに新鮮なイメージと女性的魅力を付与すると期待する」と

話した。

一方パク・ミニョンは初めてのザ フェース ショップCF ‘ウォンビンの彼女’に予定されている。

                   [毎日経済スタートゥデイ]さんより

 

カワイイ女優さんですね~先日の青龍賞ではミニドレス姿を披露されていました~

ウォンビン01805.jpg                                                  写真:REVIEW STARさんより

パク・ミニョンさんは24歳?… また心配なことが増えてしまいましたね~^^;

 

web拍手 by FC2


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

mako

こんばんは~

一目ぼれ しませんように   えへへ
by mako (2010-12-06 21:33) 

macky

こんばんは~

パク・ミニョンさんに彼氏がいますように~^^y


by macky (2010-12-06 23:50) 

まるこ

お友達と香港に行ってきました、、。アジョッシの、、違法DVD(笑)怪しげなところにも潜入して探しましたが、当然ながら ありませんでした、、、。残念だわ、、。  早く、日本興行元が決まってほしいです、、。。 507035
by まるこ (2010-12-07 11:23) 

macky

まるこさん おかえりなさい^^
香港ですか~楽しんでこられましたか?
どこへ行ってもまるこさんの頭の中は
ビンニム&「アジョシ」でいっぱいだったの
ですね~^^ 
by macky (2010-12-07 20:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。