SSブログ

(追記)Merry Christmas! [ウォンビン]

Merry Christmas  

クリスマスバージョンにリニューアルすることができませんでしたので、ビンニムのCF

"Tous les Jours" HP さんよりお借りしてきました~^^;

イベントページでは、ケーキに飾り付けしているビンニムを見ているだけでも楽しいです[クリスマス]

こちらのケーキは、“ウォンビンの天使のケーキ” 18000ウォンのようです[バースデー]

 ウォンビン01797.jpg

 Tous les Jours HP  http://www.tlj.co.kr/

私が気になったのがこちら[バッド(下向き矢印)] ツリー横のQRコード・・・取りあえず行ってみることにしました[るんるん]

        ウォンビン01802.jpg  

行ってみると、 モバイル用の“Tous les Jours” HPへ飛んで行きました[バースデー]

そこでもケーキに飾り付けをしているビンニムが現れ… 再生ボタンが3個並んでいました。

ボタンを押すとYoutubeで5秒ほどのビンニムのセリフ「~~サランへ」等が聞けました[るんるん][るんるん][るんるん]

着ボイスにはできませんが、いつでも聞きたい時に気軽にビンニムの声が聞けるからラッキー[手(チョキ)]

でした。

それから、こちらのミントラビット~

    ウォンビン01800 - 1.jpg  ウォンビン01803.jpg

携帯・MP3用ホルダーだと思いますが…私、これ欲しいです[目][黒ハート] 

ビンニムもCFでは手に持っていましたが、女の子にプレゼントしたのでしょうか?

20000ウォン以上の商品を買うとプレゼント?

もし、私が韓国にいたら“Tous les Jours”のケーキとマキシムTOPでクリスマスパーティ―

するのになぁ~^^

242.JPG
243.JPG 244.JPG
web拍手 by FC2

 

昨日は失礼しましたm(_)m

今日は、ステキなビンニムのスチール写真と記事です^^

ウォンビン、'鼻筋がとおる鼻筋+深い目'
         CFスチール カット公開"溶ける溶けて~"

ウォンビン01807.jpg

ウォンビン01708.jpg 

24日製菓製パン ブランドT社のツイッターにモデルで活動中の俳優ウォンビンのスチール

カットが掲載された。

ツイッター運営者は"ウォンビン様がこのように直接ケーキを作るならばこれ以上のクリスマス

願いはないようです"という文を共に縫って'ウォンビン礼賛論'を広げた。

ウォンビンのCFが公開された当時インターネットユーザーらは爆発的な歓呼を送った。 ガール

フレンドのために直接ケーキを作る多情多感だということが女たちの心を刺激したこと。 公開

された写真の中ウォンビンは鼻筋がとおる鼻筋と優秀にぬれた目つきを自慢してもう一度女

性ファンらを熱狂するようにした。


インターネットユーザーらは"ウォンヌニム本当に素晴らしい","ウォンビンが作ったケーキ私も食

べたい","あのケーキを受ける女は本当に幸せだ","手でかもして作った美貌...最高だ","私も

ケーキ下さい!"等のコメントを残した。

                                   tvdailyさんより


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 10

korohi

Merry X'mas!!!
私も韓国にいたら同じことがしたいです。
そしてオリンパス・ペンで撮影したりして・・・

黒のビンニムのクリスマスバージョン、
おもしろすぎです。
mackyさんのユーモアに脱帽!!!
by korohi (2010-12-25 01:22) 

macky

Merry Christmas!
12月に韓国へ行くと2倍楽しめたことでしょうね?
黒のウォンビンサンタ…upするの迷いました~(・・;)
クリスマスなので…許していただけるかな??
m(_)m

by macky (2010-12-25 09:32) 

まるこ

いや~、、笑います。 何って、黒ビン君、、アンバランス大賞受賞です! macky3に座布団3枚あげます。 ビン君、イブに 暖かな、やさしいメッセージをくれましたね。寒いけれど、心から 温まりましたね!
by まるこ (2010-12-25 19:33) 

macky

まるこさん…“座布団3枚”…恐縮です。。。
ビンニムは律儀ですね~忙しい中、きちんと
メッセージを届けてくれます。
来年早々のユニセフ広告…どんなものでしょうね?
凄~く楽しみです^^
by macky (2010-12-25 21:54) 

BINUSeiko

素敵なcmですよね!
ニヒルなWONBINさんも可愛いWONBINさんも大好きです。❤
この世の中でこんなに美形の人はWONBINさんだけじゃないかな?
美しいです・・何処から見ても好いな・・本当に素敵!(●^o^●)
by BINUSeiko (2010-12-25 22:41) 

macky

BINUSeikoさん はじめまして^^
ビンニムの柔らかな雰囲気が、ケーキのCFと
マッチしていて、さらに甘~いセリフにはとろけ
そうですね♡ どの角度から見ても素敵なビンニム!
次回作ではどんな姿をみせてくれるのでしょうか?
楽しみですね~^^
コメントありがとうございましたm(_)m
by macky (2010-12-26 09:36) 

wishing

はじめましてmackyさん^^
いつも楽しく読ませてもらっています~コマスミダ。
wonbin santa最高です~
我が家にも遊びに来て欲しいです^^

ところで、もうご覧になったかもしれませんが、BEYONDの写真撮影の風景がyoutubeに、ありました。
素敵です。ビンニムからのメッセージもありました。
もし、まだご覧になっていなかったら、見てみてくださいね^^
http://www.youtube.com/watch?v=x5EwKWCUTPI
アドレスです。
もし問題があるようなら、コメントごと削除、お願いします
by wishing (2010-12-26 18:14) 

macky

はじめまして wishingさん^^
お越しいただきましてありがとうございます。
ウォンビンサンタ…最高ですか?…恐縮です。

BEYONDメイキングは観ていましたが、FCからの
お知らせもなく、メディアにも記事としてupされて
いなかったので、迷っていました。でも、早く観たい
ですよね^^? すぐにupします^^
お知らせありがとうございましたm(_)m
by macky (2010-12-26 19:26) 

wishing

mackyさん、早速のupありがとうございます。
ネットのことに詳しくないので、私もお知らせしていいものか悩みました。かえって、ご迷惑かけてしまい、すみません m(_ _)m
mackyさんのご好意でupしてもらい、いつでも見られて、嬉しいです。
ありがとうございました。

wonbin santa 本当にナイスですよ~
ハートの中のwhite オリンパスのビンニムも、胸キュンです~
by wishing (2010-12-26 20:06) 

macky

こちらこそ悩ませてしまいすみませんでしたm(_)m
やっと年賀状の印刷が終わり、upする予定だったので
ご心配なく~^^ 私も心置きなく観ることができます。
あっ!年賀状を投函することを忘れたこと~今、思い
出しました^^;
by macky (2010-12-26 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。