SSブログ

BEYONDメイキング [ウォンビン☆BEYOND]

BEYOND メイキング映像です[exclamation]

  008.jpg

                 YOUTUBEより 投稿者さんありがとうございますm(_)m

タンクトップのビンニム・・・HPで初めて見た時には何故この時期に?寒そうだな~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

と思いましたが、動画でみると~やはり動いているビンニム素敵です[ハートたち(複数ハート)]

演技に納得いかないのでしょうか? うまくやれたのか? とても心配そうなビンニム…みたいです[るんるん]

wishingさん お知らせありがとうございました m(_)m

web拍手 by FC2


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 6

wishing

mackyさん、ありがとうございます~
「寒そう」確かに!!
私は、何着てもかっこいいなぁって思ってるだけでした(笑)

ビンニムの恥ずかしそうだったりする姿が、また、いいですよね^^
mackyさん、コマスミダ。
by wishing (2010-12-26 21:13) 

macky

韓国では、BEYONDのCFはもう放送されているの
でしょうか?メイキングが最初にupされるのは珍しい
ですね?
私も恥ずかしそうな“素”のビンニムが大好きです。
「I love you」もまだメイキングしか観ていません^^;
wishingさん こちらこそコマスミダ~^^
by macky (2010-12-26 22:33) 

korohi

恥ずかしそうな“素”のビンニム、私も一番好きです。
メーキング映像も楽しいですが、インタビューに真剣に答えてくれているビンニム最高です。
何事にも真剣で、思いやり深いビンニム、
ファンでよかったと、今更ながら感動しています。

カレンダーも素敵ですね。
5月、12月大好きです。
8月も、11月も可愛いし…
2月も4月もかっこいいし、6月7月もス・テ・キ!!!
どのページも、飾らないビンニムがいてうれしいです。
1月のビンニムがもう目の前にいて幸せです。

ビンニムの努力のおかげで、ファンにとっては本当に幸せな1年でしたね。
新しい年も、素晴らしい1年でありますように…
by korohi (2010-12-27 01:40) 

macky

korohiさん おはようございます^^
本編少し観てきました!
彼女の為に努力を惜しまず真剣で、今まで
目にしたことがない新しい姿を見せてくれて
いましたね~^^ 彼女になった気分を味わう
ことができました~♡♡♡

カレンダー~私は4月、11月、12月が好きです^^
7,8月は、「ビンニム暑くない?」って話しかけ
そうです~^^
by macky (2010-12-27 10:46) 

mako

こんばんは^^

とっても素敵なのに,心配そうなところがビンニムらしいですね。
今,韓国行くと,ビンニムがあふれているようですね。
行きたいなあ。
by mako (2010-12-27 18:39) 

macky

makoさん こんばんは^^
韓国では12月にバーゲンが始まるらしいです。
今行くと、ビンニムとバーゲンと両方楽しめそう
ですね^^


by macky (2010-12-27 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。