SSブログ

ウォンビン『コンボイショー』観覧 [ウォンビン]

 ウォンビンユニセフSNSのメンバーたちと公演外出

                    '容貌同様、心も温か'


ウォンビン01733.jpg


ウォンビンユニセフのSNSのメンバーとの意味深い出会いを持った。

ウォンビン去る12月26ユニセフSNSの会員たちと一緒に創作ミュージカルコンボイショ-

アトム観覧した

この日は、ユニセフSNSのメンバーたちが世界の子供たち徳談を送るイベントの公演

特別招請された日に、ユニセフ特別代表として活動するウォンビンミュージカル鑑賞その

意味を加えた

ウォンビンは、久しぶり訪れた休日まで返上してびっくり登場して、ユニセフSNSのメンバー

との公演を観覧して楽しい時間持った

ウォンビンは今年10月に東ティモールで、劣悪な環境子供たちに直接会ってきたそれ以

の希望をプレゼントして欲しいという募金の嘆願書、ポータルサイトのダウムを通して要求

し、ユニセフ特別代表としての活動を果たしている。

今回のミュージカル鑑賞のイベントも、ユニセフために働く多くの方々と年末迎え、感謝

伝えるためのとして出席したという裏話だ

写真=ユニセフ韓国委員会)               newsenさんより

ウォンビン01735.jpg                                     

久しぶりの休日を返上して、ユニセフの為に働く方々と共にミュージカルを鑑賞し、感謝の

気持ちを伝えられたビンニム~偉いですね[ぴかぴか(新しい)]  クリスマス[クリスマス]には、BINUSにもメッセージ

届けてくれました。 忙しくても忘れないでいてくれる気持ちがとても嬉しいです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

先日、“ユニセフ” “東ティモール”というフレーズに反応してテレビを見ると、東ティモールの

子供たちの写真がトイレットペーパーのパッケージにプリントされている映像を目にしました。

思わずビンニムの姿を探しましたがありませんでした。 これは、確か、東ティモールにトイレ

設置し、衛生面強化の為に売り上げの一部を寄付する・・・という主旨だったようです。

来年、ユニセフ広告が日本でもあるようですが、もしかして・・・・???と思ったりしました^^

因みに、ネピア?の商品だったとおもいます[るんるん]

web拍手 by FC2
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

mako

こんばんは^^

去年バースデーで韓国に行ったとき出会った方が,ついこの前ビンニムの事を知って,初めて会いに来た,と話してくれました。
ビンニムの映画もドラマも見ていないのにファンになったというのです。
その方の友達が,アフリカのビンニムがユニセフで訪れたところで,ボランティアをしていてビンニムに会ったそうです。俳優と言うことをおくびにも出さず,真心こめて接している姿に感動して,あの人はすごい,と話してくれたので,ビンニムのことを色々調べて,その言動でファンになったから来たんだと,話してくれました。

ビンニムがすごいことは分かっていましたが,この話を聞いたときは本当に感動しました。人ってこんなにも陰日なたなく誠実でいられるものなんでしょうかね。
ほんとうにすごいひとです。

今日の記事で思い出しました。
長くなってごめんなさい。
by mako (2010-12-28 20:11) 

korohi

mako様
1年の締めくくりに、良いお話を聞かせて下さってありがとうございます。
真面目で、誠実で、優しい ウリ ビンニム
ファンでいることが誇らしいですね。
by korohi (2010-12-28 23:03) 

macky

makoさん こんばんは^^
作品からではなく、ビンニムの言動からファンになられた
方のお話感動しました。ユニセフ活動の他にもビンニムが
選ぶCFやイベントなどは、エコに繋がるものや出演料を
寄付するものも多ように思います。
いつもこっそり人目に付かない所でも、裏表なく活動される
誠実な人柄のビンニム…尊敬ですm(_)m
心温まるお話ありがとうございました~^^



by macky (2010-12-29 00:46) 

macky

korohiさん こんばんは^^
慌ただしい年末に ホッと心温まるお話を聞けて
嬉しいですね。 子供たちと同じ目線で楽しそうに
触れ合っているビンニムを見ているだけでもとても
癒されます。 私も、ファンでいることが誇らしいです^^
子供達は靴を履いていないのですね?
心ばかりですが、ユニセフ募金でビンニムと一緒に
応援したいです^^


by macky (2010-12-29 01:07) 

sayuriym

本当に 嬉しい事を教えていただいて・・・・・
ありがとうございます^^

特に makoさんのお話~  涙が出ました~~~~~
本当に 私たちの 王子様!!!は 凄いですね!!!!!!!!
分かっていたとはいえ あらためて 嬉しかったです^^
色んなビン二ムを見てきた 私に ユニセフのビン二ムが 一番素顔を感じたのに
間違いはなかったです~~~
後・・・・・ふとした時の手(特に指) にビン二ムの温かさを感じている私です^^
  アンドレ・キムさんに 感謝です!  
  安らかに 眠っていただきたいですね
by sayuriym (2010-12-29 02:57) 

macky

sayuriymさん こんにちは^^
ファンでない方の素直なビンニムへの印象なので
なおさら嬉しいですね^^
寡黙なビンニム…キム先生のことは、何も語られる
ことはありませんが、このように誠実に活動されて
子供達にたっぷりの愛情を注がれている姿を通して
ビンニムのキム先生への思いが感じられるようです。

外はとても寒いですが、心はポカポカしています^^
makoさんお話ありがとうございましたm(_)m


by macky (2010-12-29 11:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。