SSブログ

(追記)ウォンビン“オリンパスCF"公開 [ウォンビン☆オリンパス]

ウォンビン、'柔らかいカリスマ'カメラのCF来る11日電撃公開

俳優ウォンビンをモデルにしたカメラのブランドOLYMPUSの広告が、来る11日、電撃公開される

予定だ。OLYMPUS社は「既存のソフトなイメージに強烈なカリスマまで加わったウォンビンの

画像がカメラの画像と一致させて相乗効果を期待している」と期待感を現わした。トレードマーク

になったコーヒーの広告をはじめ、炊飯器ベーカリーCFなど、多方面の分野での広告モデルと

して活動しているウォンビンの歩みに関心が集中している。     tvdailyさんより                                                         

01.jpg               写真:オリンパスHPより

本日より電撃公開されたビンニムの “オリンパスCF”がYoutubeにUPされていました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

  30秒CFです[exclamation]  

 

YOUTUBEより 投稿者さん~ ありがとうございますm(_)m

うわ~カッコイイ~~ですね~(*・・*)[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

白はソフトなイメージ 黒はハードなイメージのビンニム……どちらもステキですね[るんるん]

Tous les JoursのケーキのCFでは“愛の告白”をしたり いろんな顔を見せてくれていますね~

~~クリスマスは恋人と過ごし、普段は身体を鍛えるトレーニングと趣味のカメラを楽しみながら

毎日を送っている~~たくさんのCFを繋げてみるとドラマを観ているようです^^[るんるん] 

あっ[どんっ(衝撃)] シン・ミナさんもパク・ミニヨンさんも共演されていましたね……誰が本命かしら[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

と、妄想しています^^

web拍手 by FC2

nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 10

すず

mackyさん、こんばんは^^

あ~もう、カッコよすぎです~~~
早くもyou tubeにアップで嬉しいですね。
劇場用(33秒)バージョンもありますよ~
「前座席足蹴り禁止」ってあります~~~^^;
by すず (2010-12-11 21:08) 

korohi

ビンニム かっこよすぎてため息が出ますね。
同じ気分に浸りたくて、今日カメラ屋さんに行って、オリンパスいじりまわしてきました。
カタログはビンニムではなく宮崎あおいさんでした。
あたりまえだけど残念!!!
ビンニムがCFで使っているのは、同じpenでもプロ仕様とあって、かなりなお値段でした。
それにもため息が出ました。
by korohi (2010-12-11 21:53) 

macky

すずさん~もうカッコ良すぎて私何度も観ています^^
低い声も~カリスマ~オリンパスペン~だけしか
分かりませんがステキです^^~♡
劇場版も楽しみです。
「前座席足蹴り禁止」とは何でしょう^^?
by macky (2010-12-12 00:21) 

macky

korohiさん カメラそんなにお高いのですか?
せめてレンズだけでも…ねぇ~^^;
私もカメラを見に行ってみます!
30秒CFもUPされました~^^
更に超カッコイイ映像も増えていましたね~


by macky (2010-12-12 00:27) 

pansy

ウォンビンさんはいつも本当にカッコイイですね
こちらのサイトは毎日楽しみにして見させて頂いてます。
これからも大好きなウォンビンさんの活躍をどんどんupしてください!よろしくお願いします
by pansy (2010-12-12 10:32) 

macky

pansyさん こんにちは~
私、日記は三日坊主なんですがネットでビンニム
の話題を探す事は楽しく継続できています^^
これからもビンニム情報を届けられるようにぼちぼち
頑張りますので、またお越しください。
コメントありがとうございましたm(_)m

by macky (2010-12-12 16:31) 

mako

こんばんは

やはり,動きのあるビンニムは最高ですね。
あんなに照れ屋さんなのに 何がのりうつるんでしょうね。
すごすぎる!!
by mako (2010-12-12 19:40) 

macky

makoさん こんばんは^^
凄~くカッコイイビンニムのCFですね~
黒のタンクトップ姿をアップで観たいなぁ…
と思います(@@)
メイキング映像も楽しみですね?
by macky (2010-12-12 23:34) 

NO NAME

もうステキ過ぎです

by NO NAME (2010-12-19 05:40) 

macky

NO NAMEさん こんにちは^^
どのビンニムもステキ過ぎますね?
他に、言葉がみつかりません^^
by macky (2010-12-19 09:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。