SSブログ

(追記)ウォンビン“大学映画祭”でも受賞 [ウォンビン☆映画祭]

ウォンビン・スエ、大学生らが選んだ今年の男女主演俳優

ウォンビン01817.jpgアクセスランキング

≪映画『おじさん』のウォンビンと『深夜のFM』スエ≫ 

ウォンビン(33)とスエ(30)が「第6回大韓民国大学映画祭(Uniff 2010)」男女主演受賞

者に選ばれた。大学映画祭側は11日「‘今年の映画関係者’授賞式でウォンビンが主演

男優賞、スエが主演女優賞を受賞する」と明らかにした。映画『おじさん』でウォンビンは

お隣り少女を救うために情熱を傾ける前職特殊要員を熱演した。

『おじさん』は観客622万8299人を集めて今年韓国映画最高興行作になった。

スエは映画『深夜のFM』で制限された2時間の生放送時間の間家族を救うために正体不

明の聴取者と死闘を行うラジオDJを演技した。この役で青龍映画祭でも主演女優賞を取り

出した。新人女優賞はイ・ミンジョン(28),新人男優賞はソン・セビョク(31)に帰った。

男優助演賞はパク・チョルミン(43),助演女優賞はリュ・ヒョンギョン(27)が占めた。Uniff

2010は13日から15日までソウル、三成洞(サムソンドン)メガボックス コエックスで開

かれる。22日封切り予定の『ハローゴースト』が開幕作だ。

                              todaykoreaさんより

ビンニム主演男優賞おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]  

他にも、イ・ジョンボム監督さんが監督賞[ぴかぴか(新しい)]  イ・テユンさんが撮影賞[ぴかぴか(新しい)] シム・ヒョンジョン

さんが音楽賞[ぴかぴか(新しい)]を受賞されます[exclamation] イ・ジョンボム監督さんは、初の監督賞受賞でしょうか?

大学映画祭での受賞は、『アジョシ』が女性だけでなく男性も、そして若い世代にも愛された

作品だったという証明ですね~^^  

13日 COEXメガボックスで開幕式とのことですが、ビンニムは参加されるのでしょうか?

コエックスといえば、8月の試写会の時にちょっとだけ立ち寄りました。 閉店間近のCafe

に入りカウンター横の雑誌コーナーで“MAX BEER"らしき雑誌を発見[目] お店の人に「どこで

この雑誌を買えますか?」と、聞くことはできない私^^; ありがたいことにご一緒したビン友

さんが韓国語をせる方で、聞いて下さり……結局頂いて参りましたm(_)m

それが、こちらです^^

     maxmovie-2.gif

重ねて並べられた雑誌の中に、黄色い背景にMAXビールの写真だけが見えていました^^y

web拍手 by FC2

昨日の大学映画祭には、スケジュールの都合でビンニムは欠席されたそうです。

主演男優賞`ウォンビン、代理受賞イ・ジョンボム監督...

    "こんなときに生命の脅威を感じる"
 

映画のウォンビンが受賞主演男優賞をイ・ジョンボム監督が代理受賞し、女性ファンに物足り

なさを買った。

13日午後7時、ソウル三成洞にあるCOEXメガボックスで、第6回大韓民国大学映画祭

開会式では、全国の映画、映像専攻の大学生が選んだ今年の映画の授賞式が行われた

この日の授賞式には、主演男優賞受賞者のウォンビンが欠席、『おじさん』を演出したイ・

ジョンボム監督が代理受賞することになり、女性観客たちが惜しさを催した。

イ・ジョンボム監督は「この映画を撮った後に生命のフィヒョプウル感じる時がある」と述べ、

「そのうちの一つが、ウォンビンを呼名したが、私は状況したとき」と話した。

続いて、「どのような場合には、殺気が感じられることもある」と言って笑いを誘った。

また、イ・ジョンボム監督は「ウォンビンがスケジュールのために出席ができなかったの

ですが、彼もこの賞がとても意味深い賞だと思っている」とし、「もう一度感謝の申し上

げる」と述べた。

一方、映画や映像を愛する全ての大学生たちの創造力、創造性、シルホムソンの強化

のために用意されたUniffは13日の開幕式を皮切りに、15日までの3日間COEXメガ

ボックスで進行される。            mdtodayさんより


ウォンビン01819.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

mako

こんばんは

おめでとう。
みーんな,ビンニムが大好きです。みんなに愛されてますね。
すごいひとです。
by mako (2010-12-13 18:54) 

macky

こんばんは~
こんなに凄~いビンニムを応援できる私達って
幸せですね。 いつも温かい気持ちでいることが
できます^^
by macky (2010-12-13 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。