SSブログ

ウォンビンOLYMPUS“劇場版”CF [ウォンビン☆オリンパス]

ウォンビン OLYMPUS CF ~劇場版~ です[ぴかぴか(新しい)]

  

Youtubeさんより 投稿者さんありがとうございますm(_)m

ハ―レ―に乗ったビンニムステキです[黒ハート] ソファーで足を組みかえるビンニムも[黒ハート]

今年も残り少なくなり 何となく忙しくなってきましたが、このCFだけは何回も観ています[目]

007.jpg

005.jpg

004-1.jpg

008.jpgアクセスランキング

写真:OLYMPUS HPより

web拍手 by FC2


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
mako

こんにちは

劇場版には 前の席を蹴らないで っていうメッセージがあるって 聞いていて気になってました
ソファーのビンニムの場面で出てくる文字がそれみたいですね。
ビンニムの長い足は蹴るつもりなくても あたってしまいますね。

by mako (2010-12-14 15:34) 

macky

私も気になっていましたが、謎は解けましたね!
足を組みかえるシーンのメッセージでしたか~
ビンニムの長~い足だと前の席にあたってしまい
そうでうが、私の場合心配ありません^^;
by macky (2010-12-14 20:59) 

ぱぐ

mackyさん、こんばんは。
ブラックのビンくんは、すごくかっこよくて、足を組みかえる場面はドキドキです!
それと対比してホワイトのビンくんは子供のような無邪気な笑顔を見せていますね。
そんな両極端なキャラを演じられる、ビンくんならではのCMですよね!
私も、思わず、「もう1回見る」をポチっとしてしまいます。
ここで見られるようにしてくれてありがとうございました。
by ぱぐ (2010-12-15 02:21) 

macky

ぱぐさん こんにちは^^
ブラック&ホワイトの真逆のステキなビンニム…
普段のビンニムはどちらに近いのでしょう^^?
韓国の映画館では、オリンパスとマキシムTOP
のビンニムが観れるのでしょうか?羨ましいです(。。;)
では、またポチっと見てきます^^
by macky (2010-12-15 10:46) 

peach

なんてカッコイイんでしょうビンニムの情報をこちらのサイトでチェックするのを毎日楽しみにしています
これからもだーいすきなビン君のニュースをヨロシクお願いします
by peach (2010-12-15 19:57) 

macky

peachさん はじめまして^^
遊びにきていただきましてありがとうございます。
カッコ良くてかわいいビンニムの話題でいっぱいの
ブログにしたいと思っています~*^^*
これからも頑張ります!コメントいただき嬉しいです。
ありがとうございましたm(_)m
by macky (2010-12-16 09:39) 

aya

mackyさん、はじめまして^^
劇場版のCM、最高に良いですね♪ 「座席を蹴ること禁止」以外にもハーレーをふかしている場面では「騒音禁止」 白と黒のカメラをくっつけている場面では「過度の愛情表現禁止」のメッセージが出ていますね(笑)
by aya (2010-12-20 19:49) 

macky

ayaさん はじめまして^^
劇場版CFには3種類のメッセージがあったのですね?
ビンニムのカッコイイ映像とメッセージが上手くマッチして
作られていることに、とても感心させられました。
マキシムTOP~も素敵でした^^
お知らせいただきましてありがとうございましたm(_)m
by macky (2010-12-20 23:37) 

トラックバック 0

BEYOND壁紙♪ウォンビン一重まぶた? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。