SSブログ

ウォンビン一重まぶた? [ウォンビン]

ウォンビン“二重まぶた? なくても問題ありません”

ウォンビン01813.jpgアクセスランキング

俳優ウォンビンの二重まぶた除去写真が話題だ。

去る8日あるオンライン コミュニティ サイトには二重まぶたが除去されたウォンビンの写真が

公開されて3万件以上のページヴューを記録し,高い関心度とともに'クリック数'が絶えず上

がっている。

一般的に二重まぶたがなくなれば何となく寂しく見えるのが一般的だがウォンビンの場合に

は大きい変化が感じられない。 二重まぶたがある実際写真とフォトショップを通じて二重ま

ぶたを消した写真が並んで関わっているが魅力的な目つきはそのままだ。

これにネチズンらは「二重まぶたがなくなったのも分からなかった」「二重まぶたが突然なく

なっても何の打撃を受けない絶対ハンサム」等の文を載せて感心した。

写真出処=オンライン コミュニティ    日刊スポーツさんより

写真だけを見た時は、before after ? と思いましたがあまり変わらないですね?

一重まぶたのビンニムの写真を作ってみるなんて~ 面白いですね~ [わーい(嬉しい顔)]

韓国の方々はビンニムに凄く関心をもっていらっしゃるようで嬉しいです。  ですが、

upされた写真はなぜか日本語の文字が入っているものでした。

これは、こちらの2003年発売の雑誌から引用されたのではと思います[exclamation&question]

  ウォンビン01823.jpg

web拍手 by FC2
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 6

lovely

あんにょん^^
先日からこの写真がずら~~~っと並んだ記事で一杯でしたね!

ビンニムの写真を持って整形美容外科へ行かれる方も多いとか!
韓国芸能界にもいらっしゃって、告白されてましたね@@!!!
ビンニムへの関心の深さを感じ、嬉しいです♪

ZIOZIAのビンニム、懐かしい本ですね。
どんな内容だったかな?と出してみました。
が・・・内容より皆さんのお若いお顔を見て随分変わったなぁ~と(笑)

でもビンニムは殆ど変わらない気がします。
一重であろうと年月が経っても!!!

裏表紙はビンニムお一人だけなので^^v
by lovely (2010-12-16 15:25) 

mako

こんばんは

ほんとにきれいな顔してますね。いまさらですが・・
次々にいろんな話題でビンニム一色といったかんじですね。
うれしいです!!!
by mako (2010-12-16 18:38) 

korohi

ウォンビン プロフィールのところの写真、可愛いですね。
いろんなことがお出来になるんですね。
so-netのブログからちょっと大きくしたのを頂いちゃいました。すみません。
でも、ベルやサンタさんが動かないのでちょっぴり残念!!

昔も今も、一重でも二重でも、ビンニムきれいですね。
懐かしい雑誌、私も出してきて眺めました。
by korohi (2010-12-16 20:44) 

macky

lovelyさん あんにょん^^
韓国では爆発的関心を呼び起こしているようで
チャン・ドンゴンさんバージョンも出ていましたね^^;

こちらの雑誌私も眺めてみましたが、容貌もインタビュー
に答えている内容も今とほとんど変わっていません。
年月が経っても変わらない”秘訣”をビンニムに聞いて
みたいです^^v
by macky (2010-12-16 21:37) 

macky

makoさん こんばんは^^
今度は、まゆ毛のないビンニムの写真も出てきましたよ。
“まゆ毛もなくても素敵だ”という反応だそうです^^
by macky (2010-12-16 21:43) 

macky

korohiさん こんばんは^^
プロフィールの写真はマジカルメーカーを使って
初めて作ってみました。カワイイですか^^?
コピーだとサンタさんは動かないのですね?
あら~残念です…他にも作ってみようかなぁ~^^
by macky (2010-12-16 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。