SSブログ

ウォンビン☆オリンパス画像 [ウォンビン☆オリンパス]

OLYMPUS HPのEvent コーナーには、やわらかなホワイトのビンニムとカリスマあふれる

ブラックのビンニムでいっぱいでした。 画面いっぱいにCFも観れました^^

ブログトップの画像は、オリンパスのHPよりブログ用?で埋め込みコードが付いていましたので

いただいてきたのもです。

http://www.olympus.co.kr/Fun/Event/Progress/View.aspx?bcode=DH01&skey=&sval=&page=1&bm_seq=1892

                    ↓

  ウォンビン01816 - s.jpg

 ウォンビン01814 - s.jpg

ウォンビン01810 - s.jpg

ウォンビン01811 - s.jpg

ウォンビン01812 - s.jpg             写真:OLYMPUS HPより

たくさんのビンニムにうっとりです[目][ハートたち(複数ハート)] 私は、ビンニムの笑顔が大好きなんですが、

今回は、ブラックのちょい悪カリスマビンニムにやられてしまいました~*^^*[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]アクセスランキング

web拍手 by FC2
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

sayuriym

わ~~~
素敵なリニューアル!!!
中身が素敵だと カッコつけても つけなくても素敵です~~~^^
ブラック・・・・・凄く男っぽいですね~~~
あんなにも 恥ずかしがりなのに カメラの前だとプロの俳優になりますものね!!

少し この素敵なリニューアル画面 楽しませていただけたら 嬉しいです~~~^^
ありがとうございます!!!
by sayuriym (2010-12-18 23:43) 

macky

このサイトを開くと黒のビンニムと目が合うので、
直視できません^^;
もうひとつ、背景が同じもので黒いビンニムのCF
バージョンもありましたので、そのうちこっそり差し
替えますね~^^
しばらく一緒に楽しみましょう~*^^*~♡
by macky (2010-12-19 08:57) 

mako

こんにちは
白と黒 別人です。すごい俳優ですね。
白のほうが好きかも・・わたしは,まだ,おこちゃまですね・・えへへ
by mako (2010-12-19 16:04) 

macky

makoさん おはようございます^^
白のビンニムは癒し系で、黒はシャープな顎の
ラインと角度それに眼差しが絶妙~大人の色気を
感じます…^^ハハハッ
by macky (2010-12-20 09:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。