SSブログ

花美男は美男同士 [ウォンビン]

花美男美男親しいウォンビン-カン・ドンウォンの共通点電撃分析
 

   ウォンビン01837 - 1.jpg  ウォンビン01837 - 2.jpg

イケメンイケメン同士合っている

1230放送されたSBS'一夜TV芸能ウォンビンカン・ドンウォン致命的な魅力

ついて調べてみた

「ハンサムだったとすると、気持ちがいい」は、ウォンビンは、2010年の映画おじさん新た

姿披露したこの作品様々な映画祭主演男優賞を受賞し、今年の一年彼の年に

作った。 また、大韓民国女心振って、大韓民国をウォンビン病』に陥れた

カン・ドンウォン活躍も手強かった。 2010年の2の映画義兄弟超能力者』800

観客突破し、美男俳優で、演技派俳優として認められた

2010年の映画祭で一緒にノミネートされるなど、ライバル熱い実際にも親しいことで

知らて人目を引いたカン・ドンウォンは「ウォンビン兄親しいデビュー初期の時に親し

いかと数人の名前をあげるが必ずウォンビン兄のみあげられる」と明らかにした


映画『マザーポン・ジュノ監督は「撮影場カン・ドンウォンが遊びに来たことがあるカン・

ドンウォンとウォンビン一緒にいる姿て驚いた」オーラ率直な本音現わした

実際のカン・ドンウォンはウォンビン入隊当時、直接お見送り出て親交立証した。

このほか、は、芸術体育に対しても、特別な才能を見せたカン・ドンウォンは、水準

ピアノ演奏歌の実力を誇った。一方、ウォンビン、「自分の考え絵に描いて見ること

きた良いだろう」述べたように、優れた映像持つことが知られて人目を引いた

                         newsenさんより

今年最後の記事は、“花美男”ウォンビンとカン・ドンウォンさんの記事です。

たくさんの俳優さんを見ているポン・ジュノ監督さんが、ビンニムとカン・ドンウォンさんのツーシ

ョットを見て驚かれたそうですが、ツートップの作品とか頭を過ったりされたでしょうか[るんるん]

私には、超豪華[ぴかぴか(新しい)]過ぎて想像できません^^[あせあせ(飛び散る汗)] お二人には寡黙で田舎出身、芸術にも才能

があり韓国を代表する興行俳優・・・と共通点があります。そして[ぴかぴか(新しい)]イケメン[ぴかぴか(新しい)] イケメンなら

ではの悩み等を相談されたりするのでしょうか? ツ―ショット見てみたいですが、しばらくは

お預けですね[exclamation&question]

今年1年たくさんの皆様にブログにお越しいただきましてありがとうございましたm(_ _)m

大雑把で天然…至らない私ですが、みなさんのコメントやniceや拍手に励まされ、ビンニム

情報等々のお知らせをいただきまして何とか続けることができました。大変感謝しております。

来年もぼちぼち頑張りたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

皆様、良いお年をおむかえくださいませ[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

 

web拍手 by FC2
nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(2) 

nice! 1

コメント 10

まるこ

mackyさ~ん、今年も、ありがとうございました。うれしく、楽しいブログ、楽しみにしております。来年も、お願いしますよ~。そして、来年も、ビン君がらみのHAPPYな、イベントでまた、ご一緒できますように! 深夜まで、楽しくおしゃべりができることを 期待して、待ちます! よい、お年をお迎えくださいませ!
by まるこ (2010-12-31 19:18) 

sayuriym

mackyさん~
本当に この半年! お世話になりました~~~
毎日お邪魔させていただいていますので ずっと前から~と思うのですが 考えてみたら 初めてお会いしたのは 夏真っ盛りのソウル!!!だったんですね^^
あの日の 映画・・・・・字幕なしでも引き込まれた あの感動は間違いなかったですね!!!!!
二度もビン二ムに逢えて 嬉しい結果で忙しいビン二ムの年も 暮れようとしていますね~
努力と感性のビン二ムの来年が楽しみですね^^
毎年のファンミ!!!が実現したら~と思っている私です^^
楽しかったファンミの夜! よもう一度!!!です^^
来年も宜しくお願いいたします~~~~~^^
よいお年をお迎え下さいね^^

  ps・・・さりげに 差し替えられたブラックビン二ム!! とろけそうです^^
      あんまり 次々に新しいビン二ムが登場するので チョイスが大変ですね
by sayuriym (2010-12-31 20:40) 

mako

こんばんは^^

わたしは つい最近ここを知って,ほんとうに嬉しかったです。
たくさんの写真をいただきました。
ありがとうございました。
いろんなことを教えていただきました。
ありがとうございました。

来年からもまた,よろしくお願いします。
良いお年を。セヘボッマーニパデュセヨ^^mako


by mako (2010-12-31 22:25) 

aya

いつも、新しい情報♪ありがとうございますm(_ _)m
私も つい最近 mackyさんのブログを知りました^^それからは こちらの
ブログを毎日楽しみにしております(*^-^*)
これからも どうぞよろしくおねがいしますm(_ _)m

새해 복 많이 받으세요(^o^)/~~~

by aya (2010-12-31 23:28) 

lovely

もうすぐ2010年も終わりますね~。。。

沢山の嬉しい話題が温かなmackyさんのコメントで
さらに楽しませて頂きありがとうございました<(_ _)>

来年ももっともっと輝いた年になりますね~。

除夜の鐘、ビンニムと一緒に聞きながら、
良いお新年をお迎えくださいね~~♪
by lovely (2010-12-31 23:34) 

macky

まるこさん あけましておめでとうございます!
今年も深夜まであんな話やこんな話ができま
すように…ビンニムにイベント開催をお願い
しないとですね^^
今年もよろしくおねがいしますm(_)m

by macky (2011-01-01 01:11) 

macky

sayuriymさん あけましておめでとうございます!
初めて会ってまだ半年しか経っていないのですね@@
うそみたいです! 今年も一緒にソウルへ一緒に行き
たいですね? そしてファンミの夜の続きを・・・^^

ブログトップの写真は私のお気に入りのビンニムです^^♡
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_)m

by macky (2011-01-01 01:21) 

macky

makoさん あけましておめでとうございます!
メディアにupされるビンニムの記事や写真が
楽しみで、時間があるとつい覗いてしまいます。
今年もビンニムの活躍する記事がたくさんあり
ますように祈っています~^^
今年もよろしくお願いしますm(_)m
by macky (2011-01-01 01:26) 

macky

ayaさん あけましておめでとうございます!
楽しみにしていただきましてありがとうございます。
今年こそayaさんのようにハングルが分かるように
なりたいと思っています^^
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_)m



by macky (2011-01-01 01:37) 

macky

lovelyさん あけましておめでとうございます!
昨年は、画像加工等々いろいろと教えていただき、
楽しませていただきました。本当にありがとう
ございましたm(_)m
今年も、イベントでお会いできることを楽しみに
しています♪

除夜の鐘~年越しそばの後片付けをしながら
聞いてしまいました^^; 
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_)m
by macky (2011-01-01 01:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。