SSブログ

OLYMPUSメイキング映像 [ウォンビン☆オリンパス]

OLYMPUSメイキングフィルムです[ぴかぴか(新しい)]

こちらのメイキングフィルムはオリンパスPENで撮影されたそうです[カメラ]
 

OLYMPUS ホームページ内のolympus BLOGraphy からの写真です[カメラ]

olympus BLOGraphy  →  http://blog.olympus.co.kr/110100338114

00016.jpg

暖かい気勢が漂うアイボリー光セット場と白色衣装、ホワイト ペンを使っているウォンビンさんの姿が

清純に見えることさえしますね!はい。あのウォンビンさんファンそうです。ヒウッヒウッだが、初めには

ファンではなくて視線をひきつけて 誰でもファンで作る力があるウォンビンとPENは互いに似てい

ている存在らの出会いではないか考えてみます!

00019.jpg

00020.jpg

ぐつぐつある微笑を飛ばして撮影したウォンビンさんも中間中間モニターする目つきは非常

に真剣です。 より良いPEN CFのために~!^□^

00026.jpg

00027.jpg

室外撮影であったためスタッフら全部完全武装した姿です。

その中で演技に没頭しているウォンビンさんは多様なカットを消化して素敵な姿を見せたそうです。           

            [写真&解説文&Youtube:olympus BLOGraphy さんより]

撮影は去る11月12日京畿道(キョンギド)南揚州(ナムヤンジュ)セット場で行われ、ホワイト

のやわらかさとブラックの強いイメージのカリスマ感をコンセプトに撮影されました。

まず、ホワイトPENの撮影後ブラックPENの撮影が行われ、撮影が終了したのは明け方だった

そうです[あせあせ(飛び散る汗)] ビンニム&スタッフさんお疲れ様でしたm(_)m

モニターチェックしているビンニムの真剣な表情が私、大好きです(*^o^*)[黒ハート]

他にもビンニムの素敵な写真がありますので是非観に行かれてください^^[るんるん]

すずさん お知らせありがとうございましたm(_)m



web拍手 by FC2

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 2

しゅみ

美し~い!!
あっ! アンニョンです^^
macky様^^
ジソもSONYのCMやりましたが・・・美しいウォンビンssi!
ビックリするくらい・・。
目の保養です@@

by しゅみ (2011-01-06 21:32) 

macky

しゅみさん あんにょん^^
ホント 美し~いですね~♡
ジソプさんは、sonyですか~?
想像すると、ジソプさんのCFは…ビンニムの
黒のカリスマのイメージかな?って思います^^

by macky (2011-01-07 00:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「THE FACE SHOP」壁紙2010今年の俳優 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。