SSブログ

(追加)ウォンビン日本ベストジュエリー賞授賞式 [ウォンビン]

2011年1月26日東京ビッグサイトにて開催された第22回国際宝飾展の特別イベント~

[ぴかぴか(新しい)]第22回日本ジュエリー ベスト ドレッサー賞[ぴかぴか(新しい)]で、ビンニムは特別賞(男性部門)を

受賞されました。 昨日来日され、お元気そうな姿を見せてくれて、深夜にはBINUSにも

挨拶に来てくださいました[るんるん][るんるん][るんるん]

ウォンビン01855.jpg                       写真:時事通信さんより

第22回日本ジュエリー ベスト ドレッサー賞 表彰式

 第1部 16時30分~ 展示会場でのお披露目セレモニー 

 第2部 18時30分~ パーティ―及びベストドレッサー賞 表彰式

YOUTUBEより 投稿者さんありがとうございますm(_)m

ビンニム オリンパスブラックというよりもHIGH CUTのビンニムみたいですね[ぴかぴか(新しい)]

 

追加しました】

bin 007.jpg

bin 006.jpg

ビンニムの受賞者コメント

 宝石は、よい宝石として認められるには厳しい工程と審査が必要だと聞いています。

 一生かけて自分を磨き続けなければならない俳優という職業にも似ていると思うので、

 光を失わず輝き続けられるように、これからも努力していきたいです。」

          [写真&コメント:シネマ・カラーズさんより]

ウォンビン01865.jpg

ウォンビン01861.jpg                                        写真:総合ニュースさんより

 ウォンビン01870.jpg                                   表彰式終了後の囲み会見では報道陣から「ジュエリーをプレゼントしたい女性はいるか?」

を問われ、「今は特にあげたい女性はいません。両親にプレゼントしたいです」と話した。

今後のジュエリーとの付き合い方として「普段はカジュアルな服装なのであまりジュエリー

はしないのですが、映像の中で身につけていきたいですね」と語った。

                   [写真&記事:@韓流ぴあさんより] 

                                  ↓     

 http://community.pia.jp/hanryu/2011/01/20110127-01.html

web拍手 by FC2 アクセスランキング
nice!(2)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 22

ぱぐ

mackyさん、私もたった今、この映像見つけました!
mackyさんに報告しなければと思ったところです^^

ビンくん、ほんと髪型がこの前の雑誌のようになってましたね。
思わず、昨日のまんまでも良いのに・・と思ってしまいましたが、
あの髪型でサマになるのも、お顔が小さい彼ならではですよね!

ファンの声援に微笑んでくれて嬉しかった。


by ぱぐ (2011-01-26 23:56) 

korohi

わ~~ありがとうございます。
最初の動画です。

ビンニム、歓声がすごいですね。
ほんと、HIGH CUTのビンニムのようです。
とっても華奢に見えます。
もう少し派手にしてくれたらいいのに・・・
でも、とっておきの笑顔、素敵です。

by korohi (2011-01-26 23:59) 

marukobin

あれ~、PENとは、ちと、違うねHIGH CUTだね。なんでだろう? 彼のヘアスタイリストさん 正装のつもり?でも、ノーネクタイだよね? ま、かっこいいけれど、ビン君のファンじゃない友達に絶対に 髪型で突っ込まれそう、、(笑)かわいい照れた笑顔 素敵でしたね。
by marukobin (2011-01-27 00:05) 

ai

このヘアスタイルもビン君だから
似合うんですよね
来日した時も素敵だったけど
今日もオシャレで可愛くてわたしは好き
オーラあるわ〜!!!
日本にはいつまで居てくれるのかな。
楽しく過ごして欲しいですね

by ai (2011-01-27 05:25) 

ぱぐ

たびたび登場してすみません;;
さっき、めざましで見ました!

きのうの動画よりも、光り輝いて美しかったです。
やっぱり、ビンくんはどんな髪型でも、輝いてるんだと実感しました。
きのうのコメント撤回します!

aiさんのおっしゃるように、おしゃれで素敵でした!
他の誰よりもオーラがありましたよね。

数秒でしたが、画面から透明感のある空気を感じられました。

mackyさん、写真のUPもありがとうございます。
胸が開いてたのも宝石を引き立たせるためだと納得しました。
by ぱぐ (2011-01-27 09:40) 

macky

ぱぐさんもこの映像みつけられましたか~
こんなに早くUPされると思っていなかったので、
ビックリしました@@!
ビンニムの1:9分けにも@@!
by macky (2011-01-27 10:02) 

shino

昨夜のzeroのbin君しか見てませんが
ステキでした!
動画もステキ!UPありがとうございます!
録画しためざましも見なくては!何時頃登場かな?
ジャケットのインナーはいつも胸があき気味だと
思っていましたが、今回はジュエリーがはえてるし、
またまたステキ!
髪は・・・絶対友人に突っ込まれますよね・・・
by shino (2011-01-27 10:05) 

macky

korohiさん ビンニムは質素な装いでしたね~
でも、ちゃんと意味があったのですね?
さすがです!!
素敵なビンニムにkorohiさんのお疲れも吹っ
飛びましたね^^
by macky (2011-01-27 10:08) 

macky

marukobinさん 髪型にはちょっとビックリしましたね。
あのヘアースタイルが似合う人ってほとんどいなのでは?
ジュエリーより輝かないようにと配慮された。。。と
お友達に自慢してきてください~^^
by macky (2011-01-27 10:16) 

macky

aiさん 
ファンの方は、以前HIGH CUTでこのヘアスタイルを
見ていますが、初めてビンニムを見る方にとっては印象
良かったみたいです~^^
by macky (2011-01-27 10:22) 

macky

ぱぐさん 私もめざまし見ました^^
軽部さん受賞者を紹介する時、ビンニムだけ
呼び捨てでしたね!!
動画で見るとビンニムやっぱりス・テ・キですね*^^*
他の女優さんよりも顔小さいし・・・・
今頃、何してるのかな~?
by macky (2011-01-27 10:28) 

macky

shinoさん ZEROでも放送されたのですか?
めざましは、6:44頃です。
集合写真を見て、ビンニム中央に立っているのにも
ビックリしましたよ@@
去年受賞したビョンホンさんは左端に立っていらっ
しゃったので。。。
ビンニムのジュエリー欲しいですね~^^
by macky (2011-01-27 10:36) 

okayo8

mackyさんこんにちわ(^^)
ビン君光ってますね
ちょっと髪型が・・・
今日職場で「朝からビン君見れて幸せ」
と言ったら「映った?」と(ーー;)
私だけ分かればいいのよ!

今回の来日の反省・・・ちゃんとメールチェックする!

mackyさんいつも動画に写真に
ビン君情報ありがとう(^^)
by okayo8 (2011-01-27 17:11) 

korohi

今日の昼間のTV、沢山録画して、早回しで、今チェックし終わりました。
スーパーモーニングが唯一、ビン君のインタビューを少し放送してくれました。
目覚まし、やじうま、あまりにちょっぴり・・・かなしいです。
ひるおび、ミヤネヤ、触れていませんでした。

せっかく韓国から来てくれたのに、・・・
でも、高畠敦子さんがきのうのZEROで、 さりげなくビン君をフォローしてくれていたし、
今日のニュースでは、ウォンビン可愛い!!!ってメロメロの感じでしたよ。
高畠さん、いいですね~~、もっとビン君を応援して下さい。
by korohi (2011-01-27 18:00) 

mako

動画ありがとうございます
みなさん,ビンニムが日本に!!というだけでテンションあがってますよね。
ほんとにうれしいです
なんて気品のある人なんでしょう!!
素敵!!
by mako (2011-01-27 18:06) 

macky

okayoさん こんばんは^^
めざましはちょっとだけでしたね~
一番輝いて見えました。私には^^♡
メールチェック…ふふふ…そのままの方が
okayoさんらしくて私好きですよ~^^

by macky (2011-01-27 19:46) 

macky

korohiさん 全エンタメチェックされたのですか?
凄~い!m(_)m 
高畑さんメロメロでしたか?ビンニムと握手された
そうですね? 何かの機会にビンニムのお話して
欲しいですね^^
by macky (2011-01-27 19:58) 

macky

makoさん 
私もここ数日間テンションあがってて
ちょっぴり疲れました~^^;
そんな時は、ビンニムを眺めるとすぐに
復活できますね^^
ビンニム今どこにいるの?
by macky (2011-01-27 20:07) 

やすよ

@韓流ぴあのサイトに行ってきました。ビンくん素敵すぎますー!
いろんなビンくんをたくさん載せてくれて嬉しいです。
記事もアジョシのことやファンへの言葉もあって丁寧に書いてくださって。
以前、インタビュー取材裏も書いてくれてましたよね。
韓流ぴあにはこれからもいろんなビンくんをお願いしたいです笑。

by やすよ (2011-01-27 23:55) 

macky

やすよさん はじめまして^^
@韓流ぴあには素敵なビンニムたくさんいましたね~
いつも丁寧な文章に写真も綺麗なので私も大好きな
サイトです。
今秋公開される「アジョシ」の話題もたくさん掲載され
る事を期待したいですね^^
やすよさんと私のお気に入りサイトです。是非みてください!
http://community.pia.jp/hanryu/2011/01/20110127-01.html
by macky (2011-01-28 10:29) 

ときこく

朝のワイドショーでチラリと見ました^^
でも、メインは黒木メイサとかAKBの人(名前知りません)の
インタビューだけだったんでつまんなかった。。。
by ときこく (2011-01-28 12:58) 

macky

ときこくさん ホントちょっとだけでしたね^^;
でも、youtubeでビンニムの映像みつけました
ので是非観てください^^
by macky (2011-01-28 20:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。