SSブログ

ウォンビンが選んだ水 [ウォンビン☆Cuckoo]

俳優ウォンビンがモデルとして活動している炊飯器ブランド

       CUCKOO製品の新TV - CFが放送されて人目を引いている。

ウォンビン017718.jpg

CFの中のウォンビンは眠りから起きるとすぐに、または運動をするときに、台本を見た

ときに、衣装を着る時など、自然な日常の中で、「私の水〜」、「私の水を」と、Cuckoo

ナチュラルウォーター浄水器の水を探す姿を見せる

広告に接した消費者は、「平凡な日常の中で"私の水を~”と叫ぶウォンビンをみると

あたかもウォンビンの生活を覗くようで面白い」、「ウォンビンが食べる物を私も一度

食べて良いだろう」 「TVの中のウォンビンの優しい微笑と甘い声が印象的だ」など

の反応を見せた。

ウォンビンは、「撮影中の水の味が良くてずっと水を飲んでみると、広告の撮影をし

ながら、むしろ肌がよりしっとりしたようだ」とし「これからは、よい水の味まで口やか

ましく問うカドナム(気難しく高慢な人)になる」と言って笑いを与えた。

                                  tvdailyさんより

youtubeより15秒CFです。

投稿者さんありがとうございますm(_)m

ウォンビン017719.jpg                                           写真:bntnewsさんより

韓国では、CUCKOO浄水器のCFが話題になっているようです[るんるん]

私の家にある浄水器とはかなり違っていますが、飲料水用なんでしょうか?

オフィスやレストランでも活用できそうですね^^[ぴかぴか(新しい)] 

…気難しいお顔も見てみたい…^^#

web拍手 by FC2
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 5

mako

こんばんは~

フレンズではおいしい水を配達してましたね。
おいしい水のおかげでビンニムはいつも潤ってますねえ。
うちは浄水ポットです・・とほほ・・・
でも,この浄水器を我が家に置く場所はありません^^
わたしは,いつでも気難しい顔ができそうです・・ははは

ビンニム,CMキングですね!!
by mako (2011-02-09 18:37) 

macky

コメント欄からコメントをくださった方へ
お昼のトーク番組のゲスト竹野内さんでしたか~
私は、観れませんでしたが、4日金曜日の夜のトーク
番組でゲスト出演していた竹野内さん観ました。
トークが苦手で、何となく雰囲気がビンニムと似ていて
私もビンニムに脳内変換しながら観ました^^
以前、ビンニムも『冷静と情熱のあいだに』が好き…
といっていたのを思い出しながら~^^
気が合いますね~びっくりしました!
by macky (2011-02-09 19:12) 

macky

makoさん
お水の重いタンクを運んでいましたね~
cuckooのお水を飲んで、smimを使うと
お肌しっとりと潤うんですね~^^
ビンニムの気難しい顔…いろいろと想像
して楽しんでいます^^y
by macky (2011-02-09 19:20) 

ぱぐ

コメント読ませてもらって、ちょっと横入りさせてもらっていいですか?
竹野内豊さん、人気ですよね。
私は前々から、竹野内さんと、ハリウッド俳優のキアヌ・リーブスと雰囲気が
似てるなあなんて思ってたんです。
キアヌも、普段着は飾らないし、愛想を振りまくタイプでもない。
でも、彼のラブストーリー、すごく良くて大好きなんです。
(雲の上で散歩・イルマーレ)

竹野内さんのラブストーリーも(チェ・ジウと共演したのとか、常盤貴子との特番とか)好きでした。

ビンくんにも一度、王道のラブストーリーやってもらいたいな。

なんか脱線してすみません・・。
by ぱぐ (2011-02-09 23:09) 

macky

ぱぐさん
私もそう思っていました^^
『アジョシ』後半、地下駐車場でテシクが耳元で
銃をカチカチとさせ戦いに挑む…シーンを観て
キアヌ・リーブスと雰囲気が似てると思いました。
いや~嬉しいです^^

" 王道のラブストーリー" 一度だけなら…^^…ok!
by macky (2011-02-10 09:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。