SSブログ

BASIC HOUSEの映像 [ウォンビン☆BASICHOUSE]

BASIC HOUSE HPのビンニムとムン・グニョンさんのコメント&撮影の様子です。
うれしいですね~すぐにYOUTUBEにUPされていました~^^[るんるん]

       youtubeより投稿者さんありがとうございます^^

そしてこちらは、BASIC HOUSE HPからの画像です[かわいい]

011 - s.jpg

09 - s.jpg

08 -s.jpg


07 - s.jpg

06 - s.jpg

コメントのビンニム爽やかです[晴れ] ムン・グニョンさんとの息もぴったり[exclamation]

このところビンニム三昧な毎日ですが、今日も朝から爽やかなビンニムが見れて

良い1日になりそうです^^[ぴかぴか(新しい)]

web拍手 by FC2 アクセスランキング


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 10

macky

拍手欄からコメントくださったビン友さんへ
かわいいTシャツすがたのビンニムとステキな声
に目が覚めました@@
ビンニムは27秒?グニョンちゃんのほうが長かった
ですね~?
私、ビンニムの27秒を繰り返し見ています^^

by macky (2011-02-19 13:16) 

mako

こんばんは~

最近,動いてるビンニムにずっと会い続けているようで,うれしいです。

娘が韓国ドラマ見たいというので,「秋の童話」見て。と勧めて,わたしが必死で見てますが,グニョンちゃんは別人のようです。
ビンニムは,若いのにおとなっぽい。
BASICHOUSEのほうが,かわいいかんじ。年取らないなあ。
by mako (2011-02-19 20:01) 

pansy

ビンニムの情報がたくさんで
心楽しく嬉しい毎日です。
いつみてもカッコ良くて可愛いビン君。
ファンミのDVDも届いてから
何度見たことか(^^)
ビンニムだーい好き♪
by pansy (2011-02-19 20:45) 

macky

makoさん こんばんは^^
DVDにyoutubeにと動いてるビンニムを毎日のように
観れるなんて幸せです~^^
今年1年は、CFにモデルのお仕事がたくさんなので、
お身体心配です。

グニョンちゃんは、妹みたいな存在なのかな?
あまり、照れていないような気もしました^^♪
心配ないかな^^?
by macky (2011-02-19 23:47) 

macky

pansyさん 
DVD毎日観るのが習慣となっていますね?
私もです^^♪
特典映像で、インタビューしながら白と黄緑色の
何かを一口食べていましたね?何だろう?
ホテル何処だろう?
と気になることがつぎつぎに。。。。^^

by macky (2011-02-19 23:54) 

sayuriym

こんばんは~
本当に幸せな日々ですね^^

1枚目・・・こんなソックス私は初めて見たかな?
2枚目・・・このシャツソウルで買ってきた足跡マークの!ににてる~?
3枚目・・・袖口からの筋肉大好き!です~
4枚目・・・グニョンちゃん大人になった~ なんかビン二ム2ショット慣れてきた感じ
      私も照れてないように思いました~ セロンちゃんに照れないのと同じ?
5枚目 6枚目・・・若~い!!!
 私たちの王子様は40歳になっても 「王子様」 の言葉が似合いそう!!

やっぱり 動画はいいですね!!!
私も 毎日 あの日のビン二ムを 目覚めて起き出すまで! 眠る前に!
帰ってブログ拝見してから!    と幸せ気分に浸っています^^

やっぱり 二人の息子の服を仕入れに?!行かなくちゃ^^

メッセージの時のTシャツは 17 と19の息子でも 似合わないかな~と思うのに
ビン二ムは着こなしますね~

何食べたの? ホテルは?
私も同じ事考えていました~
ホテルは 東京組^^さんに心当たりないか? お聞きしようと思ったくらいです~^^

いつもながら 素敵なビン二ムを ありがとうございます!!!

  それから~~~
  anan・・・もちろんすぐに買ってきました~ おしい! にも名前がありましたね^^
  Hanako!!! (NO.989 2.24)  75ページに ちっちゃい!ビン二ムがいます
                       よ~ THE FACE SHOPの広告です~
  KEJ・・・66ページ67ページにジュエリーの記事が~
        大きな歓声!というのは ビン友さんの方々ですよね~

長々と 取り留めのない事を ミヤネ~
by sayuriym (2011-02-20 21:55) 

macky

拍手欄からコメくださったビン友さんへ
Tシャツのビンニム34歳とは思えません。
カワイイTシャツ着て、筋肉質な腕とステキな低い声~
このアンバランスな感じもたまりません❤
by macky (2011-02-21 10:31) 

macky

sayuriymさんへ
このソックスですね~素足の方が多いから意外な感じ
でした。以前、アーガイルのセーターを着ていらしたことも
ありましたね~
~40歳の王子様~想像できませんが。。。今と変わらない
でしょうね…たぶん?
息子さん達のシャツ買いに行かれますか?行きたいですよね?
私、行ってきます^^
雑誌情報ありがとうございますm(_)m
早速、立ち読み行ってきます^^/


by macky (2011-02-21 10:43) 

シャ

いつも楽しく拝見させて頂いてます。
新しい画像の定期的なアップありがとうございます。
ウォンビンの方が顔が小さい〜!!
女優さん泣かせですね(苦笑)
ちょっと違和感があったのは私だけでしょうか。。
本当に美しいウォンビンです。。はい。。。
by シャ (2011-02-21 22:09) 

macky

シャさん はじめまして^^
グニョンちゃんは、小さくて細い女優さんだと
イメージしていましたので、私もちょっとビックリ
しました。 遠近法…大事ですね^^
お越しいただき、コメントありがとうございましたm(_)m
by macky (2011-02-22 16:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。