SSブログ

ケーキに囲まれたウォンビン [ウォンビン☆Tous Les Jours]

トレジュール公式ツイッタ―さんより ケーキに囲まれたビンニムです[バースデー]

ウォンビン01821.jpg

アクセスランキング

ウォンビン01820.jpg

ビンニム ショーケースの中でケーキと一緒に並んでるみたい^^~[黒ハート]

とっても美味しそう~[るんるん]

ツイッタ―に「ウォンビン様がラッピングされたバスに乗りましたよね~」ってありました[exclamation×2]

え~~ウォンビンバス~[バス][バス][バス]走ってるのかな?

お知らせ頂いたビン友さん ありがとうございましたm(_)m

web拍手 by FC2


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 3

ぱぐ

ビンくんのラッピングバス、いいなあ・・。
私ものってみたいし、遭遇したいです!

ず~っと前もZIOZAのラッピングバスとかあって・・それからそんな風景
とはご無沙汰してたけど、また街中がビンくんだらけ日々が来ようとは・・!?
それに、前よりも、パワーアップしてるし^^
ビンくんもファンも、嬉しい悲鳴?!

ここまで来ると、無理しないで~!なんて言いたくなってしまう・・・^^;
何にも無い時は、寂しかったのに、矛盾してますね・・。
by ぱぐ (2011-02-22 12:48) 

macky

拍手欄からコメくださったビン友さんへ
たくさん並んだケーキより、ビンニムが一番
あまくて美味しそうですね^^?
小さなカップケーキもおいしそうです(@_@)
by macky (2011-02-22 16:17) 

macky

ぱぐさん こんにちは^^ 
以前ZIOZIAの花束を持ったビンニムの
ウォンビンバスがありましたね~ 今度はケーキを
持っているのかな? 是非遭遇してみたいですね!
34歳で再ブレイクなんて、ビンニムだけ?かな?
お忙しいビンニム~お身体だけが心配ですね。。。


by macky (2011-02-22 16:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。