SSブログ

よしもとプレミアムショップ [ウォンビン]

よしもとプレミアムショップ。。。

0021.jpg

違和感ありすぎです[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)] わかっていましたが、本当だったんだな~と実感しました[ひらめき]

10%お安く買えるようです。覗いてみてください[目][るんるん]   

      ↓      ↓

http://www.yoshimotoclub.jp/

web拍手 by FC2
タグ:ウォンビン
nice!(3)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 11

すず

mackyさん、こんばんは^^

私も半信半疑でしたが・・・本当だったんですねぇ。
関西生まれで関西育ちの私は小さい頃から吉本には馴染みがありますが
それでも何でビン君が吉本?・・・なんでやねんって感じです^^;
ついでにファンミも花月でやってくれたら嬉しいんですけど(笑)
by すず (2011-02-24 19:37) 

まるこ

なんだか、違和感たっぷりですが、、、 セールだし、、楽しんごのドドスコTシャツと、一緒の扱いとは、、、微妙、、。 でも、ビン君が、日本で活動をするには、セコクても、大きな、しっかりとしたマネージメント会社に所属しないと 駄目なんでしょうね、、。 花月でファンミ、、。こじんまりしてて、いいかも、、 (笑)
by まるこ (2011-02-24 20:57) 

chocolat

こんばんは。。。なぜ?なぜ?なぜ? これは...いけませんね。ショック!
イメージがあるじゃないですか? ごちゃ混ぜに掲載ですね?
グッズ販売だけの契約でしょうか?どこからどこまでの契約なんでしょうね?
韓国事務所側はご存知なのでしょうか?
芸人さんとの絡みは1000%無しでお願いします!
ファンミ企画・演出、DVD、パンフはKJ-netでしたね?
吉本がマネージメント契約しているならファンミーティングやDVD販売なんかも
吉本のはずですが?違うのでしょうか?こんなのあり?なぜ~?

by chocolat (2011-02-25 00:11) 

pansy

ビンニムの良さを最大限に引き出してくれて
力のあるしっかりした事務所が良かったです。
吉本は俳優さんには向いてない
ような感じですよね。

特にビンニムには。

秋のアジョシの日本上映もあるし
宣伝とかも適当そうで心配です。

なんで吉本なのかな?

私のまわりのビンニムファンも
心配してました(>_<)
by pansy (2011-02-25 00:31) 

macky

すずさん おはようございます^^
私もこちらのサイトを見た時は、驚きました。
ウォンビンファンだけでなく違和感を感じられた
方は多いと思いますが、お笑い~俳優と枠を
超えて、広く“ウォンビン”の知名度があがると
いいなと思います^


by macky (2011-02-25 10:26) 

macky

まるこさん 違和感たっぷりですね?
いつもビックリさせられますね^^
ファンミやイベントだけでなく、日本で本格的に
活動するには日本の芸能事務所に所属しないと…
と私も何かで読んだことがあります。
花月でのファンミはちょっと。。。大阪城ホールか
シンフォニーホ―ルが似合いそう^^
by macky (2011-02-25 10:32) 

macky

chocolat さんへ 
“よしもと”のイメージがあまりにも強烈すぎるのでしょうか?
昨年8月のBINUS試写会の司会&通訳をされたのは、よしもとの
方でしたし、その方がジュエリー賞でもビンニムと同行(写真で見ました)
されていたようです。 試写会の時も「~正式に契約し、これから
頑張ります。」と挨拶されていました。
ビンニムも、wiiのCFでは、韓国の有名な芸人さんと一緒にCFされた
こともありましたね?とても親しみやすい印象を受けました。
プラスに考えてみたいです^^

by macky (2011-02-25 10:48) 

macky

pansyさんへ
映画の宣伝ですね。。。日本では映画の宣伝期間は
公開前くらいで短いですね?
韓国で「アジョシ」が620万人動員記録したのは、映画
チケット代金が日本円で600円位と安価なことと、主に
若い層の方々が映画を観て、ネットでの口コミからリピーター
客が増えて大ヒットに繋がったので、日本でも同じ感じで
しょうか?
韓国で実績を挙げ、主演男優賞も受賞した『アジョシ』を
大スクリーンでリアルなビンニムの声を聴き、迫力ある
アクションを10回観ることが、私にできることなのかな…
と思っています^^
by macky (2011-02-25 11:04) 

macky

拍手欄からコメくださったビン友さんへ
私もグッズを見た時は驚きでした@@
よしもとさんには、他にもK-popや俳優さんも
所属されているようです。
日本での窓口なのでしょうか?
by macky (2011-02-25 11:16) 

shino

ビックリな記事をありがとうございます。見てビックリしました!!!
あまりにもイメージとかけ離れていますが、
binus内のイベントも、すごくがんばってくれていると思うし
(吉本さんじゃないのかな?)
通訳さんの雰囲気も優しそうだったし、
bin君に悪影響(笑 が及ばないなら、吉本さん、よろしくお願いします!
と思うワタシです~
by shino (2011-02-25 12:14) 

macky

shinoさん ビックリな記事でしたね!
最近のビンニムはCF出演も多く、苦手分野にも
積極的に?参加されていますね~今までとちょっと違う
何か?を感じます。寡黙なビンニム、何かしっかりとした
展望があるはずです。まだまだ進化中?ですね^^
一緒に応援していきましょう~^^
by macky (2011-02-25 20:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。