SSブログ

ビンおじさんの贈り物 [ウォンビン]

キム・セロン"ビンおじさんの贈り物"..ウォンビンタルバボまた`認証`

0022.jpg


俳優キム・セロンはウォンビンにプレゼントされたヘアブラシを認定した。

キム・セロン24日午前1時頃、自分のミニホームページを通じて、ウォンビンがプレゼント

してくれた姫の櫛を自慢した。

キム・セロン「ビンおじさんがプレゼントしてくださったヘアブラシすっかり気に入りました!」

という文と一緒に写真を上げた。

写真の中のウォンビンのプレゼントは、ピンクのドレスを着ている姫が描かれたキュートな

ヘアブラシです。

これにネチズンは、「ウォンビンの娘バカの認証ですね」、「セロンはいいですね!」、

「ウォンビンおじさんセンスがいい」と羨望の声を出した。

映画『アジョシ』でキム・セロンと呼吸を合わせた事のウォンビンは昨年キム・セロンへ

ピンクのノートパソコンをプレゼント、「娘バカウォンビン」という愛称を得たことになる。

一方、キム・セロンは、4月放映予定であるMBCドラマ『私の心が聞こえてきて』でファン・

ジョンウム、キム・ジェウォン、ナム・グンミン、コ・ジュンヒなどと呼吸を合わせる。
                       
マネートゥデイスターニュースさんより

それと もうひとつ記事を紹介します。

ウォンビンの『アジョシ』、日本へ行く・・・東映社配給

ウォンビン01245.jpg

俳優ウォンビン主演の映画『アジョシ』(監督イ・ジョンボム)が日本全国で公開される。

映画投資配給会社CJエンターテイメント関係者は「『アジョシ』が日本に版権が販売さ

れて今年秋に封切りする予定」と明らかにした。今回の版権契約は、映画制作会社の

オポスフィルムの海外セールスチームで直接行われたと伝えられた。

『アジョシ』の著作権を購入した日本の配給会社は、現地の3大メジャースタジオである

東映社に、今後の日本の公開規模に対する期待感を呼び集めている。

昨年の韓国映画興行1位を記録し、600万人の観客を動員した『アジョシ』は、韓流スター、

ウォンビン主演で、日本の興行への展望を明るくする。 `イケメンおじさん`症候群を引き

起こすことも一`『アジョシ』が日本の映画館で興行突風を起こすことができるか期待が集

められている。                     joynews24.comさんより

セロンちゃんはピンクのノートパソコンの他にもビンニムからプレゼントされてたのですね[プレゼント]

王冠をつけたお姫様の櫛~新人賞を受賞したセロンちゃんのイメージと重なって見えます。

ビンニム まめにプレゼントされるのですね[ぴかぴか(新しい)] 

韓国でもやっと『アジョシ』が今秋日本公開予定!と発表がありました[るんるん]

日本へ向けて始動[exclamation×2]  いよいよって感じですね^^[揺れるハート]

東映HPのイントロダクション「~あなたの観たかったウォンビンがここにいる!!」

~その通り~このフレーズ私好きです[ハートたち(複数ハート)]

東映さんの広報展開に期待しています^^



web拍手 by FC2

nice!(7)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 7

コメント 18

ぱぐ

mackyさん、こんばんんは。
セロンちゃんのブラシ、可愛い!
ビンくん、センス良いですね!
どこまでも、子供には優しいビンくん!共演した子役たち、いいなあ・・^^

今まで、日本での露出が少なかったビンくんだけど、アジョシで、皆を振り向かせて欲しいですね。
私もまだ見ていないので、凄く楽しみです。


by ぱぐ (2011-02-26 01:35) 

macky

拍手欄からコメくださったビン友さんへ
「アジョシ」の公開規模や舞台挨拶の回数など
東映さん次第なのでしょうか? “期待しています!”
と、呼びかけなきゃ~ですね^^
雑誌やTV出演も期待したいですが、しっかり番組
は選んで欲しいですね^^
秋が楽しみです^^♪

by macky (2011-02-26 19:13) 

macky

拍手欄からコメくださったビン友さんへ
韓国では、『アジョシ』のパロデイーが流行っていましたね~
吉本の芸人さん達が髪の毛を切るシーンをパロディーすると、
関心持たれる方もふえるかもしれません!!
以前にも「ウォンビン~ビール瓶~」というネタがありましたね。。。
日本でもウォンビン旋風巻き起こして欲しいです^^
映画館に何度も足を運びましょうね~

by macky (2011-02-26 19:19) 

macky

ぱぐさん こんばんは^^
セロンちゃんのお姫様ブラシを手にとっている
ビンニムの姿をつい想像してしまいます^^
あ~羨ましいです。。。
日本公開されると、ビンニムに魅了され、
ウォンビン病が大流行しそうですね~^^♪

by macky (2011-02-26 19:25) 

sayuriym

こんばんは~
吉本!の「ウォンビン」!!  に放心状態?^^でしたが~
いいお話を ありがとうございます~~~^^
羨ましいですね^^
今までも コッチの子役の子も 一番かっこいい! って言ってくれてましたよね~
女優さんにも 思わず見つめて どうしてそんなにかっこいいの?  って聞かれた~
とか・・・・・・
至近距離で 見られた方は それを実感!!!したのでしょうね^^
ああ 私も 至近距離でビン二ムを~~~  でも そうなったら 立ってられる自信がありませ~ん^^

東映さん~
どうか今度こそ 地元の映画館で!!!!! 
お願いします~~~
ビン二ムは キス! でもお笑いのパロディーになってましたものね^^
いいかたちで~ を願う気持ち!  私も同じです~
なんでもいい!!  は嫌です!!!
安っぽくならないように~

できれば 地方でも 舞台挨拶~^^   なんて^^

そして ビン二ムの心を 理解しファンになってくれる人がふえますように^^
by sayuriym (2011-02-26 20:00) 

mako

こんばんは~

セロンちゃん子供なので,ビンニムも安心して?プレゼントとかできるんでしょうかね

そういえば,深田恭子ちゃんもビンニムにプレゼントもらってたかな・・・

やはり,誰にでも優しいビンニムです^^


アジョシも本当に楽しみです!!!

by mako (2011-02-26 20:08) 

chocolat

こんばんは。セロンちゃんまた大きくなっているでしょうね。
chocoを贈ったのでしょうか?このブラシ、ホント可愛いですね。
ビンニムから深田恭子ちゃんへのプレゼント...
私が記憶しているのは、暖かそうな可愛い"耳あて"ですね?
そのプレゼントも可愛くて恭子ちゃんにピッタリ似合ってました。
たしか、『TBS friends』の日本での撮影時、収録のない日に
TDLに行ったビンニムからのお土産と言っていましたね。
ビンニムはコートの下にミッキーTシャツを着ていたとか...言ってませんでした?
メイキングに入っていたと思います。^^
使える、可愛いモノを選ぶのが得意なようですね。
何もしなくても女性の心捕まえているのに...
可愛いイメージのプレゼントまでされると...♪嬉しいですよね~罪ですね~^^;
by chocolat (2011-02-26 21:13) 

ときこく

ウォンビン氏からのプレゼントなんて❤うらやましい~
センスいいよね(^_-)-☆
by ときこく (2011-02-26 21:46) 

macky

sayuriymさん 放心状態?でしたか…
すみませんでしたm(_)m
至近距離でビンニムを~私も立ってる自信ありません^^;
カレンダーや映像のビンニムと目が合うだけでも照れるのに。。。
看板のビンニムで十分満足です^^

東映さんの現在公開中の韓国映画の劇場案内を見てきました。
sayurimyさんの所では…残念。。。でも、『アジョシ』には期待
したいですね!! 東映さんにお願いしないとですね!
by macky (2011-02-26 21:47) 

macky

makoさん そうでしたね~
子供だけにプレゼントされるのかと思ってましたが、
深キョンにも“耳あて”をプレゼントされていましたね。
優しいビンニム。東ティモールやガンビアの子供達
にも優しかったですね^^
by macky (2011-02-26 21:55) 

macky

chocolatさん 白いミッキーの“耳あて”でしたね!
私も持っています^^ 初めはキティーちゃんの耳あてを
していましたが、長年愛用されているものように見えました。
ビンニムちゃんと気が付いたのですね? 流石です!!
プレゼント選びも優しい心遣いが感じられます。
ビンニムのミッキーTシャツ姿も見たかったですね^^

by macky (2011-02-26 22:08) 

macky

ときこくさん ビンニムは、作品選びもプレゼント選びも
とてもセンスがあります^^♡
ときこくさん 韓国で磨きをかけてこられましたね☆
by macky (2011-02-26 22:21) 

BINUS.eiko

素敵な贈り物ですね!
ピンクのパソコンですか・・やっぱり芸能人ですね!
そんな高価なものをプレゼントする発想が浮かびません・・(~_~;)

この可愛いブラシの方が好感が持てます。
ウォンビンさんは心のこもったプレゼントをする人であって欲しいです・・(*^^)v

映画の舞台挨拶で来日してくれるのを待っています、
きっと、「アジョシ」と一緒にウォンビンさんも来てくれますよね!❤
by BINUS.eiko (2011-02-27 22:14) 

macky

eikoさん おはようございます^^
ピンクのパソコンは、7月のセロンちゃんのお誕生日
プレゼント?で、お姫様ブラシはお土産?って感じで
しょうか^^?
メイキングで、セロンちゃんが涙していたシーンもあり
ましたし、10歳の女の子には重過ぎる役を演じた…
ビンニムからのご褒美と感謝の気持ちが籠められて
いたのかな…?と思います。
『アジョシ』舞台挨拶期待したいですね^^
by macky (2011-02-28 10:38) 

hiro3

ビンニムからのご褒美と感謝の気持ち…
私も同感です^^
とても可愛いブラシですね。
私もプレゼントして欲し~いデス。
フランスに本社のある雑貨ブランドPylones(ピローヌ)のブラシだそうです。
ビン君は、フランスで購入したようです。
韓国のショップでは、現在この絵柄は品切れみたいです。
日本は、この絵柄新入荷されていま~す^^

by hiro3 (2011-02-28 21:59) 

macky

hiro3さん “お姫様ブラシ”人気なんですね?
私も、ビン友さんに通販ショップのサイトを
教えていただき覗いてきました。
たくさんの種類のブラシがありましたが、この
“お姫様ブラシ”が一番可愛かったです~☆

by macky (2011-03-01 01:09) 

BINUS.eiko

そうでしたか・・誕生日プレゼントだったんですか!納得です。❤

 ブラシはフランス製ですか・・素敵ですね!
ウォンビンさんのパリでの写真がHPに載っていて・・

 凄くリラックスしていて、楽しそうでした。
セロンちゃんのプレゼントを選んでいる姿を想像して・・
 
 微笑ましい光景が浮かびます・・
ウォンビンさん、あの純粋な笑顔で一生懸命に選んだんですね!^^❤

by BINUS.eiko (2011-03-01 09:52) 

macky

eikoさん こんばんは^^
このフランス製のブラシを取り扱っているお店は
petitcoquin(プチコキャン)というお店で、
新宿ルミネエスト店,プランタン銀座店、福岡
パルコ店等々・・・・・あるそうです。
ビン友さん情報でした~^^
by macky (2011-03-01 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。