SSブログ

ウォンビンのホワイトデ―☆ [ウォンビン☆Tous Les Jours]

 TOUS les JOURS ☆ ウォンビンのWhite Day☆

ウォンビン01822.jpg

ウォンビン01823.jpg

写真:トレジュール ツイッタ―より

バレンタインデーと同じくマジシャンのビンニム[スペード]~今度は、どんなマジックをかけて

くれるのでしょうか?楽しみです^^[るんるん]

突然ですが、明日から訪韓します[飛行機] たくさんのビンニム(看板)に会ってきます^^[カメラ]

web拍手 by FC2
nice!(4)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 20

すず

うわぁ~明日は韓国ですか・・・羨ましいですぅ~
生ビン君は無理でも生看板のビン君には会えますね^^;
寒さも一段落したようですし、いっぱい楽しんで来て下さい。
お気をつけてタニョオセヨ~^^
by すず (2011-03-02 20:21) 

まるこ

もう、休んじゃったかな? 今日から、また、ソウルも寒くなったみたいですよ~。あったかくして、おでかけくださいね。 娘さんと、一緒に いっぱい素敵なビン君 見つけてくださいね。 私も、女の子を産んどきゃ~よかった。うらやましいです! 息子だと、、、「おかぁ~かっこ悪いから、キャーキャー言うな!写真撮るな!」、、って、、うるさい! 楽しんできてね!お土産話 待ってま~す。
by まるこ (2011-03-02 23:40) 

macky

すずさんへ 看板のビン君とツーショット撮って来ます^^

拍手欄からコメくださったビン友さんへ
        ハングル…???なんとかなるさ~☆

拍手欄からコメくださったビン友さんへ
        何人のビンニムに会えるでしょうか^^?

まるこさんへ 韓国とビン君が好きになるようにずっと洗脳してました^^        
by macky (2011-03-03 00:44) 

okayo8

久しぶりです~
今頃ビン君のいる韓国満喫中かな?
いいな~(^^)
たくさんのビン君に会ってきてね
本物に会っちゃったりして・・・キャ~!!!
私はWhiteDayマカロンで我慢です(--;)

とうとう自分専用のPC買っちゃった
by okayo8 (2011-03-03 19:59) 

BINUS.eiko

良いな・・今頃はウォンビンさんと同じ韓国の地ですね!
羨ましいです・・お姉さんのお店にも行きますか?
私も「みなみ」や新しいお店にも行って・・
お姉さんと一緒に写真を撮ってもらいました!

もしかしたら、お姉さんのお店でウォンビンさんに逢えるかも・・
なんて密かに期待したりしてね・・(*^。^*)

韓国での土産話しを期待しています。
ウォンビンさんのCMもTVで沢山見れますね!
by BINUS.eiko (2011-03-03 21:58) 

sayuriym

アンニョンハセヨ~^^
今頃そんな 韓国語の世界にいるのですね~~  いいな~~~
昨夜は もう一度 「行ってらっしゃい~」
を言いたいのを 我慢しました^^
ひなまつり寒波なるものが・・・・・・ケンチャナ~?
まあ ビン二ムへの情熱で 充分暖かい!!! か^^
CFにもいっぱい出会えますように 祈っています~
落ち着かれたら~
ツーショット等 たっぷり!とお願いします^^

うちの息子は 洗脳失敗していますが・・・・・・
アジョシ! は母の権力!!と脅迫!!^^ で付き合わせようと思っています^^

mackyさん!!!
本物の 生ビン二ムに もしかして 出会っても 倒れないでね^^
by sayuriym (2011-03-03 22:05) 

korohi

パソコン、無事退院しました。

韓国旅行!!!いいな~~
お嬢さんとご一緒ですか?
たくさんビンニムを見つけて、沢山のお土産話を聞かせて下さいね。

5日からの新しいCF、真っ先に見られますね。
私もホワイトデーのマカロンで我慢します。
思い切り楽しんできて下さい。
by korohi (2011-03-03 22:11) 

mako

韓国へ行かれてるんですね。
いいなあ~
ビンニムにはいっぱい会いましたか?
楽しんで来て下さい。
お土産話たのしみで~す^^
by mako (2011-03-04 19:17) 

まるこ

残念ながら、ビン君は、今も まだ、ロンドンだって、、、。
by まるこ (2011-03-04 22:30) 

macky


みなさん こんにちは^^
THE FACE SHOP、BASICHOUSE、トレジュール…
ウォンビンシヌナにも会えました☆
コメントありがとうございましたm(_)m

by macky (2011-03-05 10:05) 

wella

お帰りなさーい(´∇`)mackyさん。
寒さなんて何のその、“ビン君愛”で飛び回ってこられたようですね~^^

ビン君のヌナにもお会いしてきたなんて~。
お顔は拝見したことないですけど、きれいな方なんでしょうね。

今は、ゆっくり旅の疲れを癒してくださいね。
その後はウォンビン巡りの旅行記、楽しみにしています(笑)

by wella (2011-03-07 00:56) 

macky

okayoさん 
マイパソコン買っちゃいましたか~☆
ウォールペーパーもスクリーンセイバーも全て
ビンニムですね?
by macky (2011-03-07 10:13) 

macky

eikoさんへ
ビンニムには会えませんでしたが、TVや街中で
たくさん会えました^^
by macky (2011-03-07 10:15) 

macky

sayuriymさんへ
寒いかな~と着込んで行きましたが、それほど寒くも
なくて…ビンニムの看板やポスターをみると心もhot
になりました^^
by macky (2011-03-07 10:19) 

macky

korohiさんへ
パソコン退院おめでとうございます!
新CF見ましたよ~*^^*
突然のビンニムのアップにビックリしました@@
by macky (2011-03-07 10:22) 

macky

拍手欄からコメくださった方へ
はじめまして^^ 
お陰様でビッグウォンビンに会うことができ、
カタログもゲットできました。
ありがとうございましたm(_)m
by macky (2011-03-07 10:28) 

macky

makoさんへ
思い切り楽しんできました。
少しずつご報告しますね^^
by macky (2011-03-07 10:30) 

macky

まるこさんへ
お留守でしたね~初めて見るマネージャーさん?
がいらっしゃいました^^
by macky (2011-03-07 10:33) 

macky

wellaさん お久しぶりです^^お元気でしたか?
ビン君ヌナはお二人とも綺麗でとても親切な方
でした。おでんもチゲも美味しかったです^^
by macky (2011-03-07 10:38) 

macky

拍手欄からコメくださったビン友さんへ
朝方、王子ログインされていたのですか?
ロンドンから? 遭遇できてよかったですね^^
マカロンBOX? 間に合うかな。。。 
by macky (2011-03-07 10:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。