SSブログ

韓国旅行記①ビッグなウォンビン [韓国旅行記]

昨日帰国しました[飛行機]

ソウル滞在中はお天気も良く、それほど寒くもなくて快適に過ごせました。

明洞では巨大なビンニムから小さなビンニムまでたくさんのビンニムに会えました(^_^)v 

ぼちぼち報告させていただきます~^^

こちらは、江南駅前のトレジュール店舗~工事中~ビッグなビンニムです[ぴかぴか(新しい)]

bin 009.jpg

こちらは角地にあり、正面の壁にはマジシャンのビンニム[ぴかぴか(新しい)]

bin 010.jpg

もう一面 路地側の壁にはケーキに囲まれたビンニムです[ぴかぴか(新しい)]

bin 008.jpg 

お隣は、ライバル店?のPARIS BAGUETTESさんでした[ぴかぴか(新しい)]


訪韓前に巨大なビンニムの壁情報を教えていただいたビン友さん&拍手欄から詳しく教えて

頂いたビン友さんのお陰様で無事に?辿り着けました[るんるん] ありがとうございましたm(_)m

少し迷ったのですが、3番出口で「トレジュール  ビッグ ウォンビン オディエヨ?」と

セブンイレブンのお姉さんに聞くと「・・・・セブン[exclamation×2]」と教えてくれました。 「…セブン?」

本当でした~^^ 江南駅7番出口にありました~[るんるん]

ビッグなビンニムと記念写真を撮りましたが、ガリバーと小人みたいでした…^^[あせあせ(飛び散る汗)]



web拍手 by FC2アクセスランキング

nice!(3)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 19

shino

おかえりなさい!ステキな写真をありがとうございます!
ホントに大きいですね~
もし近所に住んでいたら「ずっと工事中でいい!」
と思ってしまいそうです!

by shino (2011-03-07 10:08) 

macky

shinoさん ただいま~^^
ホント!ビッグでしたよ~ずーっとココに居たい気分でした。
グランドオープン4月でしたよ~shinoさんソウルへgo~^^
by macky (2011-03-07 10:56) 

chocolat

mackyさん!おかえりなさい!etc...良かったですね!
巨大な☆ビンニム☆~凄いですね~♪私も見たいです!
工事が終わるまでには行けそうにないので残念...
写真で見せていただけて嬉しいです♪ありがとうございます!(^O^)/
マカロン申込み完了?忘れないでね~!^^
by chocolat (2011-03-07 11:11) 

lovely

mackyさぁ~ん、お帰りなさい^^

江南駅前の工事現場、行かれたのですね~♪

こんなにも大きなビンニムに会えてホントに良かったですね。
私も行きたい!!!

素敵なビンニムに会えるのだったら
ずぅ~~と工事中で良いわ、私も^^v

お疲れなのにUPありがとう~。

by lovely (2011-03-07 11:46) 

korohi

おかえりなさい!!!
大きなビンニムありがとうございます。
私も小人になりたいです。

お天気に恵まれ素晴らしいご旅行だったのでしょうね。
いろいろきかせてください。
楽しみにしています。

東京は今朝2時間くらい雪が降っていました。
寒~~~い!!!
by korohi (2011-03-07 13:43) 

mako

おかえりなさ~い

よかったですね,韓国への旅!!
予想通りのビンニム攻勢でしたか。

あんな大きなビンニムが街を包んでいるんですね~
うらやまし~~~~

また,ゆっくり教えてくださいね^^
by mako (2011-03-07 14:05) 

sayuriym

おかえりなさ~い^^

お疲れのところ・・・・・お留守番USのために~
ありがとうございます!!!

凄く大きいですね~~~
いいな~
ほんとに 行きたいです~
角地でよかったですね^^
こんな所に行ったら いつ離れたらいいのか 考えてしまいます~
沢山のビン二ム^^
マップ! が必要ですね^^
目的の場所に行けるのは さすがmackyさん!!!

このビン二ム・・・・・・4月には? もったいないな~~~~~

小さなビン二ム・・・・・・ゆっくりでいいです~ 楽しみに待っています^^
by sayuriym (2011-03-07 15:57) 

macky

chocolatさん ただいま^^
人通りが多い所でしたが、写真を撮っているのは
私達だけでした。。。 マカロン申し込みしました~
入金は未だですが…^^;

by macky (2011-03-07 20:36) 

macky

lovelyさん ただいま^^
お陰様で巨大ビンニムに会えました!
ありがとうございました~^^
工事が終わったら。。。どこへ~
日本へ来てくれるといいなぁ~☆
by macky (2011-03-07 20:41) 

macky

korohiさん ただいま^^
ココは、前にバス停もあり人通りも多くて
写真を撮るの凄く恥ずかしかったです^^;
東京は雪でしたね~風邪引かないように
気をつけてください^^
by macky (2011-03-07 20:51) 

macky

makoさん ただいま^^
The Face Shopのビンニムにたくさん会いました。
店先に立っているビンニム とても寒そうでお店の
中に入れてあげたかったです^^

by macky (2011-03-07 20:56) 

macky

sayuriymさん ただいま^^
そうなんです。。。なかなか離れがたくて~~
この巨大なビンニムをやっと見つけた時、
思わずハイタッチしましたよ~☆
小さなビンニムもかわいかったです^^
待ってて下さいね~
by macky (2011-03-07 21:02) 

macky

拍手欄からコメくださったビン友さんへ
巨大ビンニムとツーショットなんて二度とないかも
しれませんね。 新CF遭遇できましたよ☆☆
お留守番の男子組。。。お土産で何とか~^^
by macky (2011-03-07 21:09) 

ぱぐ

mackyさん、おかえりなさい。
お天気も良くて、binくん三昧もできて、お姉さんにも会えたようで、本当に良かったですね。
また、ご報告、ちょっとずつで良いので、楽しみにしてますね~^^

それにしても、おっきなビンくんですね!
こんな風景が当たり前のソウルはいいなあ・・。

日本でも、昔のビサルノみたいに、大きな看板を見てみたいものですね。
by ぱぐ (2011-03-07 23:34) 

まるこ

おかえりなさい!たくさんのビン君の写真、また、少しづつ 見せてくださいね。 美味しいものもいっぱい食べてきましたか? 誘惑が多くて ソウルの旅は3泊でも足りませんね、、。 見ること、買うこと、食べること、、女の子の好きなものが、すべて そろっていますよね。マカロン、届いても、食べる勇気があるかなぁ、、、もったいなくて 賞味期限ギリギリまで、残してしまいそうです、、。カンボジアに行くのに PENホワイト、、悩んで、悩んで、、とうとう買ってしまいました、、。
by まるこ (2011-03-07 23:42) 

macky

ぱぐさん ただいま^^
ビン君をたっぷり満喫してきました~
この巨大な看板を下から見上げるかたちで見ましたが、
後から、大通りを渡って反対側からも見れば良かった~
と思いました。。。^^;
日本でもまたビンニムの大きな看板をみたいですね~☆

by macky (2011-03-08 10:17) 

macky

まるこさん ただいま^^
まるこさんが訪韓した時に無かったカタログいただいてきました。
加工してお見せしますね^^ ちょっと待っていてください。
PENホワイト買ったんですか? お高いのに凄い!
もうすぐ、カンボジア旅行ですね~PENでたくさん遺跡撮って
きてくださいね~^^y
by macky (2011-03-08 10:28) 

okayo8

mackyさんおかえり~!!!
たくさんのビン君に出会えたみたいですね(^^)
これからたくさん見せて下さい
私はビンマカロンで我慢・・・
mackyさんの所で楽しませてもらいます


by okayo8 (2011-03-08 18:17) 

macky

okayoさん ただいま^^
たくさんのビン君に会えました^^
写真をたくさん撮ったので今整理中です。
ビンニムと食べ物ばかりであまり景色がなくて
笑ってしまいました^^;
ボチボチ報告しますね~☆
待っててください~♡
by macky (2011-03-08 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。